SSブログ

【期間限定】 鹿児島黒豚カレーパン [食べ物・飲み物]

またまた、
 買いましたヨ。[わーい(嬉しい顔)]

 PSCOの 期間限定 「鹿児島黒豚カレーパン」。

   kurobuta-1_c.jpg

   kurobuta-1a_c.jpg


 パンの作りは、以前紹介した、「名古屋コーチン入りカレーパン」と、同じである。
   ブログ:【期間限定】 名古屋コーチン入りカレーパン


  ・揚げパンになっている。
   kurobuta-2_c.jpg


  
  割ってみると、
    

    kurobuta-3_c.jpg

 ---------------------

 食べてみました。

    うん、カレーパンだ!!。。。
     黒豚が入ってないんだけど。。。

    粉末黒豚かな。。。
     黒豚風味? 豚に風味はないか!![わーい(嬉しい顔)]
      名古屋コーチンの時とと同じフレーズに、なってしまった。

  メーカーさんに、申し訳ないけど、
   「名古屋コーチン入りカレーパン」 と、
   「鹿児島黒豚カレーパン」 の違いが分らない[ふらふら]。。。。

   どちらも、普通のカレーパンだ!!。。[わーい(嬉しい顔)]


   商品訴求するのが難しいパンですね。
    やはり、味で違いを出さないと分らないですね。

   まずは、中に肉を入れて欲しい。[わーい(嬉しい顔)]
    肉を食べても、多分違いが分らないと思うけど。。。[わーい(嬉しい顔)]


---------------------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif


こんにちは!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 31

コメント 11

いっぷく

肉入りじゃなくて肉エキス入りなのかもしれませんね。
あと、入ってるパンと入ってないパンがあったりして。
そんなことしたら、今の時代だから、公取が出てきますかね。
でもパンに肉が入ってるかどうかで本当に公取が出てきたら
ニュースになって面白いかも。

by いっぷく (2013-01-17 06:17) 

SORI

地域限定や期間限定は、つい手が出てしまいます。
カレーパンの中の具を気にしてことはなかったけれど、過去に食べたカレーパンの記憶をたどってみると、肉の塊の印象は意外とないことがわかりました。
by SORI (2013-01-17 08:42) 

motosoft

カレーパンに、肉がゴロゴロはいっていたためしがないので、
黒豚は、溶けちゃってるんでしょうか?
でも、黒豚カレーパン、食べてみたいです。
by motosoft (2013-01-17 09:09) 

夏炉冬扇

今日は。
鹿児島といえば黒豚ですから。
でもパンはやはり出来立てが一番と思ってます。
by 夏炉冬扇 (2013-01-17 17:46) 

駅員3

超そそられるネーミングですが・・・名前負けしてると言ったところでしょうか!?
by 駅員3 (2013-01-17 18:54) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice及びコメントありがとうございます。

いっぷく 様
 やはり、消費者に分らない商品は、ダメですね。

SORI 様
 そう言えば、肉の塊は無いですね。
 食中毒等の心配で危ないんですかね。。

motosoft 様
 そうでうよね。どんな味がするのかと、思います。。

夏炉冬扇 様
 そうですね。何でも出来立てが一番ですね。

駅員3 様
  完全に、名前負けしてますね(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-17 19:44) 

ダミアン88

そう言えば、スーパーで売ってるカレーパンの中って具材をしっかり見た事無いですね。黒豚はどこに消えたんでしょうか^^

by ダミアン88 (2013-01-18 07:36) 

水郷楽人

やっぱり本物の肉が入って欲しいところですね。
by 水郷楽人 (2013-01-18 07:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

カレーパンだったのですね(笑)
パッケージはそそられますね(^^)
by alba0101 (2013-01-18 12:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
カレーパン、時々無性に食べたくなりますね。
お写真拝見して、そんな気分です(^_^)
by Azumino_Kaku (2013-01-19 00:19) 

Loby

おお、これは見た目もおいしそうなカレーパンですね!
黒豚が入っていない?
ダシにでも使っているのかな?

by Loby (2013-01-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました