SSブログ

迷惑メール!! (超ぉ~怪しい)  [迷惑メール]

またまた、来ました。
携帯に。。。

同じMailが、2通目です。
 どう見てもタイトルが怪しい。。。

 From:「安全なサイト」。。って、何だよ。。。

 「消費連絡センター」だってさ。。。(笑)
  どこの、消費連絡センターだよ。。。。

 文章を読んでいくと、、、。
  どうも、「全文を読む」を、クリックさせたいみたいですね。

 このクリックで、何を盗むのでしょうか?
  この携帯のID?ですかね。
  それとも、メッセージが出る?
  金払え?(笑)

また、
 「新着情報で、Mailが一通」 って、何んだよ。。。
    意味わかんない。。。

 「ポイント追加はこちら」 って、何んだよ。。。
    これも、意味わかんない。。。

 「FLASH事務局」 ってどこだよ。。

 ホントに。。

皆様、お気をつけて下さいませ。。

 ぼかしのある文字(△は、アドレス合ってます)、
    △△△△△**様・・・・

---------携帯画像を繋ぎました。----------

   yabaMail.jpg


--------------------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif


こんにちは!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 27

コメント 11

夏炉冬扇

お早うございます。・
ご用心。
こちら足元冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2012-12-21 08:02) 

macinu

気お付けよ~っと!
by macinu (2012-12-21 09:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あやしい....あやしすぎますね...
私も気をつけます...情報ありがとうございます(^^)v
by alba0101 (2012-12-21 10:51) 

駅員3

なんかこんなメールを一生懸命作って、配信する人の事を考えると、悲しくなってしまいます[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-12-21 12:22) 

johncomeback

迷惑メール、最近毎日来ます。受信して有料って腹立ちます。
拒否設定しても毎日来るので、ドコモに行きましたが変わらず。
by johncomeback (2012-12-21 16:16) 

RodorigesEX

こういうメールは、本当に頭にきますよね。(-_-;)
by RodorigesEX (2012-12-21 19:36) 

motosoft

わざわざ「安全」と書いてくるあたりが、いかにも怪しいですよね。
けれど、知り合いが、これとは別の文面のに引っかかって、クリックしてしまい、どっさりとスパムメールが届くようになったとのことです。
by motosoft (2012-12-21 22:36) 

Azumino_Kaku

要注意ですね。
はなしは変わりますがカルピス、よく入手できましたね(^_^)さすがです!

by Azumino_Kaku (2012-12-21 22:58) 

Loby

スマホもケータイも便利ですけど、
よほど気をつけないと引っかかりますね^^;

by Loby (2012-12-21 23:39) 

ねじまき鳥

最近は来ません。

by ねじまき鳥 (2012-12-22 00:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問、コメント、ありがとうございます。
ある日から、突然迷惑メールが、沢山来ましたからね。
これも、フィルターかけました。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-23 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました