SSブログ

京豆腐クリームパン!! [食べ物・飲み物]

スーパーのパン売り場にあった。

なんじゃ?こりゃ??

旨いのか??

なんか、旨そうに感じないなぁ~!!

しかし、食わず嫌いではイケない[わーい(嬉しい顔)]と思い、購入。

  400_c.jpg


 食べてみました。。。

  400-2a_c.jpg


 うぅ~~ん。

  味が無い。。。。[わーい(嬉しい顔)]

  豆腐だから仕方がないのか。。。。

  自分には、合わないパンだ。。。

  勿体ないので、我慢して食べました。[わーい(嬉しい顔)]

  やはり、好きな人もいるんだろうね。。

    400ab_c.jpg


tobotobo-ani_Thanks.gif


-----------------------------------------------




  
こんにちは!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 19

コメント 9

RodorigesEX

味がないのは、寂しいですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-11-17 10:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いくら豆腐パンでも...味はほしいですよね....
ポン酢につけるとか?....まさかね(^^)
by alba0101 (2012-11-17 12:37) 

いっぷく

何も手を加えないおからのような味でしょうか。
敷島製パンのパンはよく買うんですけどね
by いっぷく (2012-11-17 13:40) 

ねじまき鳥

ご訪問&コメントありがとうございます。

伊賀市上野城
商店街の人や市役所の人も忍者の格好をしているときもあります。
by ねじまき鳥 (2012-11-17 17:16) 

namie

わぁ。求めています。たべたいなぁ
by namie (2012-11-17 20:49) 

ちょろっとぶぅ

豆腐好きとしては、残念なレポですぅ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-11-17 21:40) 

夏炉冬扇

今晩は。
パンは出来立てが一番。
by 夏炉冬扇 (2012-11-17 22:16) 

☆KEY

残念でしたね。ても、思わず笑ってしまいました。
by ☆KEY (2012-11-17 22:57) 

macinu

ふむふむ~初めて見ました~!!食べてみたいです~!!
by macinu (2012-11-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました