SSブログ

【期間限定】 カルビーの 「かっぱえびせん」 めんたいマヨ味 [食べ物・飲み物]

【期間限定】シリーズ に、なっちゃいました。(笑)

カルビーの 「かっぱえびせん」 めんたいマヨ味。。 98円。

    mentaiMAYO_c.jpg


    mentaiMAYO-1_c.jpg

すでに、macinu様が、ブログで紹介しています。
 ビールがすすむとのことです。

我が輩も買って持っていたのですが、
 食べるのが遅くなって、先を越されました(笑)

しかし、 これは、なかなか旨いなぁ~。。。
 個人的に、おすすめです。
  ピリ辛がいいですね。

    mentaiMAYO-2_c.jpg


    kapa_c.jpg

てな訳で、
  ブログに書くことにしました。ハイ。


 
 この 「めんたいマヨ味」 は、
  ♪『やめられないとまらない』カルビーの 「かっぱえびせん」………です。




tobotobo-ani_Thanks.gif


-------------------------------------------


こんにちは!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 13

コメント 4

駅員3

おはようございます。
バナーの車のナンバー、良いですね(^^)
かっぱえびせん、今日の帰りにスーパーで探してみよ!!!
by 駅員3 (2012-11-09 08:22) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
昨日山葵マヨネーズというのをいただきました。
by 夏炉冬扇 (2012-11-09 08:43) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

止められないとまらない かっぱえびせん!
子供の頃これを口ずさみながら
かっぱえびせんをガツガツ食べていました(^^)
by alba0101 (2012-11-09 10:18) 

macinu

本当ビールすすみますよ~!!(昨日も飲みすぎ~)
by macinu (2012-11-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました