SSブログ

午後のとある光景。。。(^0^) [ぶらり・・・]

今日は、晴れたり[晴れ]曇ったり[曇り]のお天気。。

近くの鶴見川を散歩していたら、、。

堤防下の、とある門のところで、おじさんが座って看板を

ずぅ~~~と眺めていた。。[目]

   ossan_c.jpg


何か、辛いことがあったのだろうか?[わーい(嬉しい顔)]
 
それとも、入ってはいけませんおじさんのイラストに見とれていたんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]



振り返って、川を見たら、、、。
 
川の真ん中当たりにカメがいた。。。

このカメも遠くを眺めていた。。。。[わーい(嬉しい顔)]

   kame_c.jpg


明日、天気になぁ~れ!![晴れ]


tobotobo-ani_Thanks.gif



タグ:鶴見川
こんにちは!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 14

コメント 3

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

気になるおじさんの行動ですね(汗)
入ってはいけません!に果敢に挑戦しようと闘志を燃やしていた...
なんて事はないですね(^^)
by alba0101 (2012-10-28 10:54) 

macinu

おじさんおもしろ~いい!!
by macinu (2012-10-28 12:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
人生いろいろです。
by 夏炉冬扇 (2012-10-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました