SSブログ

捨てられた車 (その後) [不法投棄]

車が捨てられてから、かれこれ一ヶ月チョイ経ちました。
 その後、どうなったでしょうか。。。

どうもなっていません。
 貼り紙がついて、さらし者状態です。。

--------------------------------
・前回のブログ(7月31日)
  「捨てられた車」
--------------------------------

   
320-1_c.jpg 320-3_c.jpg
320-2_c.jpg
   
 
 
 ・警告書
  「美観を損なうので所有者は、早く撤去しろ」
  こんな物取りに来ないよ。。
・調査中。
  調査は、どこまで進んでいるんでしょうか? 
警告書300_c1.jpg 調査中300_c1.jpg


--------------------------------

法律上、即撤去出来ないので、一定期間さらし者状態。
 邪魔ですね。。みっともないですね。。
 これも、税金で処理されますね。

 何とかならんものでしょうか。。。

--------------------------------

そのうち、
 「忘れられた車」になっちゃいますよ。


ToboTobo-Line_ani-1.gif


<追記です>

・9/13の朝には、撤去されていました。
  ブロックの残骸のクズが、落ちています。
  ついでに、道路も綺麗にしておいてよと思います。

  21020913a_c.jpg

--------------------------------------------
こんにちは!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 8

コメント 3

macinu

事件の香りが!!
by macinu (2012-09-09 03:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
困りますねー。調べればわかりそうなものですが…
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 19:16) 

☆KEY

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
6年程前にちょっと先のセンター南駅近辺に行った時、
何かの事件で目撃者を求める立て看が立ってたのを思い出しました。
検索すると「横浜市都筑区鴨池公園内女性死体遺棄事件」。
まだ車でよかったかもしれません?
by ☆KEY (2012-10-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました