SSブログ

今日も暑かった!! [気象・自然]

もうすぐ9月ですね。

しかし、今日も暑かった。。。

  ・朝の夏雲(HDR処理)
  夏雲360_c.jpg

  ・遠くの富士を眺める
   R0014348_c.jpg

  ---------------------------------

近くの川(鶴見川)に川鵜が群れているんですよ。
 なぜ、この川にいるのかなぁ?
 不思議です。
 えさは、鯉しかいないのに。。。

 鯉の子供をパクつくのかな??

  ・いつも同じところにいます。川鵜の群れ
  う2_c.jpg

  ・別の角度から。。。
   う_c.jpg

  ・上の画像一部 ドあっぷ
    う1_c.jpg


ToboTobo-Line_ani-1.gif


  
こんにちは!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

こんにちは! 5

コメント 3

夏炉冬扇

今日は。
やや鵜の王者が…、
by 夏炉冬扇 (2012-08-27 16:22) 

Loby

鯉しかいない川で何を食べて生きているのでしょう?
考えてみると不思議ですね。
by Loby (2012-08-27 21:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

過去記事におじゃましてしまい すいません(_ _)

ミハエルが五体無事に引退出来てよかったです...
常に危険と隣り合わせですからね...。

by alba0101 (2012-10-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました