SSブログ

キノコ雲出現 [気象・自然]

今日、キノコ雲が出現した。

・東京方面を望む。
  きのこ雲_c.jpg

 奥の入道雲と手前の雲が重なって、出来たキノコ雲。
  

チョッと、カラーと白黒をMixにして画像をいじってみた。(HDR処理)
 爆弾が落ちたような雰囲気だ。。。
 
   きのこ雲_c_wb_c_tonemapped_c.jpg

--------------------------------------------------

話が変わって、
ツクツクボウシが鳴いていた。

   ・取り合えず1枚パチリ[カメラ]
   ツクツク_c.jpg


  アブラゼミがなんか会話していたのでパチリ[カメラ]

  会話_c.jpg


  あはは。ウソです。


  それでは、また[手(パー)]

   お立ち寄りありがとうございました。


ToboTobo-Line_ani-1.gif


こんにちは!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 10

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
ウームこれは怖い。
by 夏炉冬扇 (2012-08-28 21:36) 

Loby-M

今日はサブブログからです。
巨大な入道雲の下では雷雨なのでしょうね^^;

by Loby-M (2012-08-31 02:06) 

tommy88

白黒にすると恐怖の写真だ。
カラーでは和らぐが、近隣諸国に核を持つバカが居るから、なおのこと怖いと思う。しかし、自然現象だとしても、不思議な写真が撮れましたね。
by tommy88 (2012-09-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました