SSブログ

中々イケる、このジュース 【ドリンク】 [食べ物・飲み物]

いやぁ、暑いですね。

18日午前中はカミナリで割りと涼しかったんですけど、
昼から暑くなりました。


  ・入道雲(画像PSでHDR処理)
  夏空aa_c.jpg

 

 ・自転車屋サンに寄った帰り道に、
  単独事故なのか分かりませんが、交差点事故です。
  島根県ナンバーです。

  事故を見る度に、明日はわが身。。。
   自分も気を付けなければ、、、。
   と、自分を戒めています。

   事故1a_c.jpg


-----------------------------------------------


 家に帰ってジュースを飲みました。
 このジュース!!。 
 SANTORYの「Gokuri」

          gokuri_c.jpg


 最初は見たときは、ウェ!!バナナジュース??
 飲めないよ。。と思ったんですが、
 飲まず嫌い(食わず嫌い)では、イケないと思い、
 勇気を振り絞って買いました。

 飲んでみると、結構ウマいんですよ。。[手(チョキ)]

 チョイチョイ、買うようになりました。
 スーパーで、 118円 です。ハイ。

 ネクター系ですね。
 ドロッとは、しておらず、割合サッパリと言うんですか、
 表現が難しいんですが、
 なかなかイケますよ。。。

 試しに、飲んでみてください。
  決して、SANTORYの回し者では、ありませんので、、、。[わーい(嬉しい顔)]


   
ToboTobo-Line_ani-1.gif


こんにちは!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 8

コメント 5

takenoko

私は島根生まれ。気になるな~。(笑)
by takenoko (2012-08-19 08:25) 

夏炉冬扇

今日は。
暑くて、炭酸系統飲んでます。
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 13:32) 

Loby

ブログ訪問&コメント、有難うございます。
日本はまだ猛暑続きのようですね。
こちらはようやく寒さも終わったようで、
これからは段々と春に近づいていきます。

by Loby (2012-08-20 23:11) 

tommy88

事故を見るたびに、そろそろ100%安全運転に変身しなければと、思うのですが。戒めます。
by tommy88 (2012-08-27 12:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今朝は文字が日本語変換しなくて慌てました(^^;)

事故を見るとしばらく動悸が収まらなくなります...(恐)...
気を付けなくては...(〜〜)
by alba0101 (2012-10-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました