SSブログ

宝くじ サマージャンボ結果 [税金・保険・宝くじ等]

夕方、割りと涼しくなりました。
 段々と、秋が近づいてきているんですね。
------------------------------------

いつも、当選番号を見る時、
 一等当たっていたらどうしようか?とか、
 今度こそ、笑ってやろうと思っていますが、
 なかなか、笑いが来ませんね。

  前回のブログ:宝くじ。

今回の結果は、5等 3000円の当選でした。(20枚購入)
  
 ・5等 当たり券(末尾 36)
  宝くじ2a_c.jpg
 
  ・サマージャンボ当選番号
第624回全国自治宝くじ当せん番号_c.jpg


3000円当たったので、今日は一缶余分に酒を飲みました。
つまみは、ババァ寝ろ!! もとい、ババネロです。
   (つまらないダジャレで、スンマセン。)

婆寝ろ2_c.jpg


一缶は、夏限定の 「ほろよい 冷しあんず」
限定と書いてあると、買ってしまうんです。
 限定の文字に弱い我輩です。

 ババネロ 全然辛くない?
 なぜ?
 袋を良く見たら、辛さ5段階中で1段でした。ガッカリ!!

 やはり、ヒィ~ハァ~ しないと食べた気がしないのである。

  ・袋の中
     
   婆寝ろ_c.jpg



ToboTobo-Line_ani-1.gif




こんにちは!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 8

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
3000円でも楽しんで+ですからナイスですね。
私はまだ見てないぞ…
by 夏炉冬扇 (2012-08-16 15:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
サマーは3000円でしたか...オータムは....3.9?当たっても誰にも言ってはいけませんよ(^^)
by alba0101 (2012-10-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました