SSブログ

捨てられた車 [不法投棄]

毎日歩く道の横道に、ボンネットがつぶれている車があった。
事故ったんだな?と思いながら、横道を横切り再度車を見たら、
ありゃぁ~!
 タイヤが無い。。車がブロックの上に乗っかっているぞ。
ぽいすて-c_1.jpg


こんなところまで、捨てに来るなよ。。。
しょうがねぇ~な!、思いながら、
しかし、いい車だよな。。。

たぶん、盗難車だろう。。

しかし、昨日は無かったぞ。。
昨夜、夜中に捨てに来たんだな。。
 
右側の高架上は、横浜市営地下鉄の川和町駅。
周りはのどかな山間の畑があり家もあるが、夜は人通りは無い地域である。。

ぽいすて-a_1.jpg

・車が捨てられていた場所
  
大きな地図で見る


--------------------------------------


こんにちは!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 8

コメント 3

takenoko

ハゲタカ見たいな奴がいますね。困ったものです。
by takenoko (2012-08-01 04:19) 

夏炉冬扇

今日は。
これはまた大きな「投棄物」。困りますね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-01 16:55) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

過去記事に失礼します(^^)
たまにこういうの見かけますよね...(汗)
こんな事する人もいるんですね...(^^;)
by alba0101 (2012-12-06 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました