SSブログ

PS3 160GB 買って来ました [ゲーム]

PS3 40GB(セラミックホワイト)が死んだので、
PS3 160GB(3年保証) 買いました。

  PS3_160GBa_c.jpg

  ・左:40GB(セラミックホワイト)  右:160GB モデル
  PS3_160GB_c.jpg


  新しいのは、小さくなりましたね。軽いし。
  安っぽいけど。。。
  しかし、40GB(セラミックホワイト)は概観が美しい。
   捨てられないなぁ!!
   修理しようかな?(笑) 

 結局、セーブデータは10月末にバックアップしていました。
 11月発売の
  アンチャーテッドのセーブデータは、パァ~!!
  苦労してプロをクリアしたのにネ。。。

  GT5の誕生日プレゼントカーもパァ~!!(11月生まれです)
  プレゼントカーなに貰ったんだっけ?(笑)

  また、ゲームをチマチマします。

  皆さん、ゲームが終わったら必ず外付けメモリーなどにCopyして置きましょうね。
   あとで泣かないためにも。。。でも、忘れるんだよね。。

--------------------------------------------------
 それから、トルネ付けなおして、TV見ようと思ったが、
 アレ!!アプリが無い。どこに置いたんだっけ?
 一日家捜したんだけど、見つからない。。。
 困った、どうしよう!!

 もう一回探すかぁ~。。
 トホホだよ。。
--------------------------------------------------




     

こんにちは!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました