SSブログ

タイヤ交換ーPart2(スポーツ自転車) [自転車]

どうでも良いことだが、
 前回のタイヤ交換の続きを本日やった。

今回は、残りの前輪タイヤの交換である。
 前回の後輪の交換より、はるかに楽チンである。

アッと言う間に終わってしまった。[わーい(嬉しい顔)]

①交換前
  tire10c.jpg


②前輪を外した状態
  tire11c.jpg


③タイヤ交換完了
  tire12c.jpg

・おNew~のタイヤ (自転車は、ボロだけどね…[わーい(嬉しい顔)])
 tire13c.jpg

-----------------------------------------------------
こんにちは!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 5

コメント 1

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
自転車の修理・整備には感心させられます。
昨日は久しぶりに自転車に乗ってみました。運悪く、なんと4年で2度目のパンクです。予備のチューブに取り換えて慎重に帰ってきました。タイヤを触った感じは固かったけれども、携帯のポンプで圧力が7.2bar(104psi)まで上がっている自信がなかったので再パンクが怖かったのです。家に帰って圧力を計ると1.5barでした。携帯ポンプで圧力を上げるのが大変ことが判りました。
by SORI (2013-10-10 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました