SSブログ

Red Bull X2010が出現 (GT5) [ゲーム]

グランツーリスモ5
やっとレベル30になった。
遠かったなぁ!!レベル30。。。

年末にBDドライブが壊れて修理、
さらに一ヶ月でまた、BDドライブが壊れて再修理。

レベル30で、
Red Bull X2010が、ディラーに出現した。[わーい(嬉しい顔)]
セバスチャン・ベッテル Xチャレンジも出現した。[わーい(嬉しい顔)]

やっと、買えるかと思いきや、レベル40にならないと買えない。。[ふらふら]
金額は、20億円(賞金保有額の上限)

・Carディラーに出現。
Red Bull X2010 1.jpg

・レベル40まで、お預けだって。。早く表示するなよ[ふらふら]
Red Bull X2010 2.jpg

Red Bull X2010が欲しいけど、レベル35でなんかプレゼントされるみたい?!
20億円お金があっても、レベル40は程遠く当分無理かも。。


セバスチャン・ベッテル Xチャレンジは、なんか難しそう。。。
コントローラーでは、厳しいみたい。。[もうやだ~(悲しい顔)]

・スペシャルイベントに出現
Sebastian Vettel X-Challenge 1.jpg

Sebastian Vettel X-Challenge 3.jpg

・3コース
Sebastian Vettel X-Challenge 2.jpg


取あえず、レベル35にしてみるか。[手(チョキ)]
Bスペック耐久レースを放置でやりまくるか。。。
BDドライブ壊れなければいいけどね。。。

それから、セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ のトライを考えよっと!!



tama.gif



こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました