SSブログ

PS3が再修理(ドライブ)されて戻って来た。ところが、な、なんじゃ~~~~!! [ゲーム]

先月の1月30日(日)の午後に「ゆうパック」で、コンビニから発送。
翌日14:00~16:00 配達指定したが、やはり遠いから無理だった。[ふらふら]
夜の配達のだったみたいで、結局、配達されたのは2日後の午後だった。(前回と同様)

YuPack.jpg

その後、音沙汰なしであり、どうなっているのか分からないが、電話が無いと言うことは、
無償修理のようである。

2月5日の午後に、突然宅急便で家に送られてきた。
なんか、ウンとかスンとか連絡して欲しいものだ。
やはり、お客目線ではないようだ。

とかなんとか思いながら、開梱。
修理は、ドライブ不良で交換。
今度は、いつ壊れるやら...

3ヶ月過ぎてから、ドライブが壊れそうな気がするけどね...
そうなったら、また1万円の修理代ってかぁ~~~!!

接続して、電源ON...
よしよし、電源が入ったワイ...
うん?? 画面が小さいぞ!?
SD出力だったので、Hiビジョン出力変更。

GT5を挿入...Start......
あんりゃぁ~~!!なんじゃこりゃぁ~~!!
いきなり、エラーコードの 0x80001063

Error_0x80001063.jpg

はぁ~~~!?[もうやだ~(悲しい顔)]
勘弁してよぉ~~~!! かばやろぉお~~~
でも、OKボタン押したら、普通にゲーム起動し、
なつかしいGT5画面。(まだ、一週間しか経ってないけどね)

なんじゃらほい!!ネットでググッて見るか。
あらまぁ、皆さんも被害をこうむっているみたいですね。[ドコモ提供]

GT5で、発生している模様である。
なんか、ゲームには影響が無いみたいで、機器認証を解除すれば
問題が解決した人もいるみたいですね。
 (エラー 0x80001063  で検索)

なんだぁ~!? ステルスカーが消えた人もいるようだ。
拙者のは、どうかな???
確認してみるか。。。


なんと、全てのプレゼントカーが消えていたのである。
 (ステルスモデルとクリスマスのプレゼントカー)
前に修理出したときも、消えていたなぁ!
  *前のブログ見てね[手(チョキ)]

サインインを切断するとなるなかな?
まぁ、いいや。PlayStation Storeダウンロードするべ!!
完了。
GT5をゲームスタート。

おぉ~~!!
今度は、エラーが表示されなくなった。
プレゼントカーが、消えていたため、エラー表示が出たのかな?

まぁ、いいや。何事も無ければ...

さぁ、耐久レースをするべ...
Discドライブの耐久テストも開始だ。。[わーい(嬉しい顔)]


tama.gif


こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました