SSブログ

PS3が、また年末に壊れたぁ~...信じられなぁ~イ...最悪ぅ... [ゲーム]

昨日まで、なんとも無かったのに。。。
今日、突然Disc認識せず。。。アッチャァ~
Discを挿入しても、クロスバーにアイコンが表示されない...
これが、本当の トホホ...... [もうやだ~(悲しい顔)]なんだかなぁ~

昨年末にも、電源ランプが点滅モードに入りご臨終...
何とかバックアップデータを救済。。(不幸中の幸い)

年明けに修理依頼し、電源基板が無く1ヶ月かかりましたわい。
このとき、電話がかかってきて基板が無く時間がかかるから、
¥29,800のPS3に交換+修理代¥16,800込みでどうですか?
と、言われた。
ハァ?? 拙者のPS3は、¥39,800で買ったセラミック・ホワイトだぞぉ~。
なんで、¥10,000安いPS3に修理代¥16,800上乗せするんだ。。
意味わかんない。。。。。

PS3.gif

本来なら、安モデルになりますので、修理代は無料ですとなれば、
どうしようかな?と思うんですがぁね。。
拙者の考えは間違っているのでしょうか。。

まぁ、ここで過去のことを愚痴っても仕方が無いので、、。(愚痴っちゃいましたけど...(笑))

とりあえず、ネット修理依頼して、梱包し送りますか。。
もう手慣れたものです。(笑)

しかし、このPS3は、よく壊れるな。。長期保証入ってないから大損害だ。
ドライブ交換が約¥10,000だから、都合¥27,000の修理代。。
もう一台PS3が、買えちゃうよ。トホホぉ~~~

24日着なら年内に修理完で、送られてきそうなので、
早く梱包して、近所のコンビに行かなくては。。。
トホホオォ~
暫く、グランツが出きんぞぉ


tama.gif


タグ:PS3 修理
こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました