SSブログ

(2) 横浜ヒストリックカーデイ 9th [出来事]

前回からの続きです。
 11月7日(土)開催の「横浜ヒストリックカーデイ


 写真羅列、コメント少です。
 (写真は、順不同です)

   



 「飛鳥Ⅱ」の手前の小型船、流線型で格好よろしいな!!
  遊覧船の「オセアンブルー

   

   たまには、遊覧船に乗ってみたいね。。



   



 Jeep
  残念ながら駅員3さんの「M38君」は、居ませんでした。
   八王子ナンバーと湘南ナンバーです。

   



   



   



   



   



 20代の時の人気車。
 「ISUZU 117クーペ」。
   ナンバーまで、117。。。やりますね。。

   

    自分の場合は、「ISUZU ベレットGT」が好きでしたが。。



 いい顔。。
  笑ってるよ。。

   



   



   



   



   



   





       レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6
          :SP 35mm F/1.4 Di USD




       ・・・ つづく ・・・

          次回は、最終回。


   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
  24日に、「プレーステーション5」の抽選に応募しました。

     


  当選発表は、27日。
   24日の申込時の競争率は35倍(Discドライブ付き)でしたが、
    何倍になることやら。。当たるかなぁ~???
         

   現金で買ってもポイントがつかないので、
    すべて、ポイントで払う予定。
     余裕でポイント持ってます。貯めに貯めたり・・・。

    10%ポイントがつくときは、現金で購入し、
     現金でのポイント還元が少ないときは、ポイントで支払いです。




****************************************************************************

****************************************************************************




こんにちは!(82)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 82

コメント 27

kinkin

駅員3さんは未参加だったんですね、残念。
by kinkin (2020-11-26 04:36) 

takenoko

なつかしい車が一杯・・・ほとんど高校生ぐらいの時かな。(乗れないけど・・)
by takenoko (2020-11-26 05:28) 

momo

競争率35倍とはすごい人気!(◎_◎;)当たるといいですね^ ^
by momo (2020-11-26 05:49) 

斗夢

117クーペはかっこよかったが、勿論乗れずでした。
仕事で社有車のベレットに乗っていましたが、勿論、GTではありません。
by 斗夢 (2020-11-26 06:42) 

KINYAN

プレーステーション5抽選、年末ジャンボ宝くじも例年買っておられますよね。
両方ゲットしまうかね(^o^)
by KINYAN (2020-11-26 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ジープは三菱J53系です・・・か?
by YUTAじい (2020-11-26 07:41) 

夏炉冬扇

レトロな車。
そうしてみんなピカピカ。愛情がいっぱい。
by 夏炉冬扇 (2020-11-26 07:44) 

きよたん

かっこいい車ばかり
個性的でいいですね
どんな紳士が乗ってるのかしら
by きよたん (2020-11-26 08:06) 

ぼんさん

「ISUZU ベレットGT」も懐かしい響きですね。
プレステ5、当選すると良いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-26 08:39) 

とし@黒猫

117クーペが出た時は、すごくカッコいい車が出たなあと思って憧れました。
今は似たような車が多いですが、この頃は個性豊かでしたよね。
by とし@黒猫 (2020-11-26 08:55) 

英ちゃん

M38君は、居なかったんだ(;'∀')
しかし、笑ってるように見える車は面白いね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-26 11:42) 

(。・_・。)2k

え ゲーム買うのに抽選なんだ
そういうモノなんですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-26 12:20) 

Boss365

こんにちは。
「ISUZU 117クーペ」ジウジアーロデザインに憧れました。
友人がジウジアーロデザインの「ISUZU ピアッツァ」乗っていて、時々運転、良い車でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 12:38) 

Boss365

こんにちは。続きですが・・・
「ISUZU ベレットGT」は、義理の兄が乗っていましたが・・・
子供が出来て、姉に不評で売却!!当時もいい値段で売れたみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 12:39) 

johncomeback

大学生の頃<だるまセリカ>に乗ってました。
1600GTが高くて買えなくて、1400STでエンブレムだけ1600GTでした。
by johncomeback (2020-11-26 20:34) 

achami

はやり、このような車のオーナーは、オジサマが大多数なのでしょうか?
ロマンを感じますよね^^
by achami (2020-11-26 21:43) 

テリー

プレーステーション5,当たるといいですね。35倍ですか、すごいですね。
by テリー (2020-11-26 22:43) 

ミィ

ポイントの使い方が上手!
プレステ当たるといいですね。
by ミィ (2020-11-26 23:19) 

みずき

PS5、悩みましたが据え置きでやる
時間を捻出するのが難しいかなと
思ってエントリーしなかったです。
宝くじ当てて時間を作るしか・・・なんて^^;
あたりますように。
by みずき (2020-11-27 00:12) 

我流麺童

その昔に友人が117クーペに乗っていました。運転したらハンドルが重かった記憶があります。当時はパワステなんか無かったね。
それにしてもどの車もピカピカですね。
by 我流麺童 (2020-11-27 06:53) 

viviane

駅員さんは元気なのでしょうか・・・
MGってミジェット?
それにしても~凄い人ですね
神奈川の感染者数にも驚きですが、宮城は議会議員のクラスターですよ
マスク無しの会合ですって(-"-) 恥ずかしいったらありゃしない!
by viviane (2020-11-27 13:11) 

リュカ

笑っている車さん、かわいいわ!!!
by リュカ (2020-11-27 13:42) 

JUNKO

車わかりませんけど、どれも立派ですね。
by JUNKO (2020-11-27 16:16) 

みうさぎ

顔つき良いです。こっちまでニンマリ出来る(^^)v

by みうさぎ (2020-11-27 16:20) 

rannyan

117クーペ懐かしいです
わたしの友達が、この車に乗ってる男性とお見合したのですが..
結婚には至りませんでした~
by rannyan (2020-11-27 22:54) 

ちゃるこ

赤レンガに映える車がズラリ!ですね(*´∇`*)
プレステ5、コントローラーがカッコいい!!
Switchのコントローラーは軟くて心許ないです(笑)
by ちゃるこ (2020-11-28 15:44) 

みち

色んな顔をしていて面白いです。
濱男さんマークがマスク付けていますね^^
by みち (2020-11-30 23:33)