SSブログ

(3) 横浜ヒストリックカーデイ 9th [出来事]

最終回・・・。
 11月7日(土)開催の「横浜ヒストリックカーデイ」の続きです。



 もう、ここまで来ると・・・お宝[ぴかぴか(新しい)]だね。。

   



   



 毎日磨くしかない。。。

   



 でも、細かすぎて手入れが大変そう。。

   



 ケルヒャーの高圧洗浄機で掃除??
  いやいや、手洗いですね。。

   



   優しく・・・良い子良い子!!で。。

   



   



   



   



 地鶏 自撮り。。。

   



 もう、アルカポネの時代だね。。

   



   



   



 自撮りにならないように。。パチリ[カメラ]
  DATSUN

   



 一通り見て...

 「ワールドポーターズ
  時刻は、11時。。

   



 人が増えると嫌なので。。
  サッサと帰って、お家ランチです。。。

   



 [るんるん]枯れ葉よぉ~~!!

   






       レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6
          :SP 35mm F/1.4 Di USD




       ・・・ おしまい ・・・


    
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
   PlayStation 5 抽選に外れました。
   
   (結果通知)
    


    (抽選倍率)
      ぬぁ~~んと!! 57倍になってました。

     

       ※発売日:2020年11月12日(木)

    暫くは、行列になるから店頭販売は無いでしょうね。。
     まぁ、その方が楽チンですが。。
      でも、1年後に買った方が良いかな。。
       傾向不良も分かるし。。。[手(チョキ)]





****************************************************************************

****************************************************************************

こんにちは!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 93

コメント 26

kinkin

お疲れ様でした^^;
1stロットは買うモンじゃ無いって昔から言ってましたよね・・・
暫くしてECNビシバシ出て、2nd,3rdあたりの方が(^^ゞ
by kinkin (2020-11-29 05:23) 

斗夢

TVでドラマ。名探偵ポアロを見ますが、舞台になっている時代の車が
走っていますね。走れる昔の車がどれだけあるんでしょう。

by 斗夢 (2020-11-29 06:26) 

KINYAN

名車を維持するのは手間暇、お金がないと・・・
見ているだけで満足ですね(^o^)
by KINYAN (2020-11-29 06:41) 

takenoko

見て楽しむ車ですね。
by takenoko (2020-11-29 07:04) 

リュカ

いろいろアップで撮っちゃうのわかります!
フォルムがいい!
by リュカ (2020-11-29 08:21) 

とし@黒猫

ガレージに大事にしまっておいて、毎日ピカピカに磨いて楽しむ車ですよ。
壊れても補修パーツが入手困難だから、年に数回しか乗らないんだろうなあ。
by とし@黒猫 (2020-11-29 09:34) 

Boss365

こんにちは。
ヒストリックカー、メンテナンスもですが、外観清掃も繊細で大変そうですが・・・
所有者は、それも楽しみと感じてますね。多分?
アナログで機械的なパネル!!カッコイイです!!
後、品のあるクロームメッキが魅力的です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-29 12:20) 

英ちゃん

クラシックカーを持ってる人は金持ちだよね?
古い車は税金が高いらしいね(^▽^;)

市中感染ですが、無症状の感染者がうようよ居るからかもね(・・?
でも、無症状の感染者と15分くらい近くで接触しない限りは感染しないらしいが本当でしょうか?
by 英ちゃん (2020-11-29 12:41) 

ミィ

はずれちゃいましたか。
57倍では仕方ないですね><
by ミィ (2020-11-29 14:37) 

JUNKO

目の保養になる車を見せていただきました。
by JUNKO (2020-11-29 15:03) 

johncomeback

PlayStation 5 はそんなに人気なんですか。
家に籠もってゲームする人が多いのかなぁ?
by johncomeback (2020-11-29 15:05) 

みぃにゃん

PS5欲しい~抽選販売ですか・・・。
by みぃにゃん (2020-11-29 15:55) 

きよたん

素敵な車たち 渋くていいですね
乗ってみたいです。
こういうので走っている人は老紳士?が多いのかしら
by きよたん (2020-11-29 17:07) 

夏炉冬扇

今日のクラシックカーは年代がさらにさかのぼるようです。
ピカピカだ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-29 19:03) 

ヤッペママ

思いがけない所に・・・自分発見。
写真撮る時気を付けよう。
by ヤッペママ (2020-11-29 19:56) 

achami

手のかかる子は可愛いのでしょうね^^
私には絶対ムリですわ〜(^^;;
by achami (2020-11-29 22:43) 

みずき

磨く、だけでも手がかかりそうですね。
車検とかどうなってのかなぁなんて
野暮なことが気になっちゃいました^^;
by みずき (2020-11-29 23:41) 

(。・_・。)2k

この辺の時代のオープンカー良いですよねぇ
欲しい〜

by (。・_・。)2k (2020-11-29 23:41) 

momo

57倍!(◎_◎;)もうちょっと販売台数を増やして欲しいですね^^;
by momo (2020-11-30 05:41) 

ゆうみ

車を磨くだけで 一日が終わってしまいそう。
by ゆうみ (2020-11-30 11:25) 

ちょろっとぶぅ

毎日、可愛がりながらニヤニヤなんでしょね(^∞^;
そんなオーナーさん、ちょろが乗ったら怒るかなぁ~~~

>ショーケースのケーキ。
周年なので多めに作られたと思う。
あれでも残ってたほう。
いつもなら、空っぽだもん(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-11-30 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

つくづくクラシックカーって美しいでやすね!
1枚目のお写真で、おおっ!と前のめりになりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-30 13:30) 

viviane

ピカピカでしかも動いてるって凄いわぁ
クラッシックカーにスマホがセットされているのも何だか面白いです^^
by viviane (2020-11-30 14:46) 

きまじめさん

車の各パーツがピカピカに磨いてあるので映り込みが美しいですね。
お昼時に混むのも嫌ですが、最近の情勢では、お家でランチが一番安心ですね。
by きまじめさん (2020-11-30 20:48) 

みち

ピッカピッカですね。毎日磨いているのでしょうね。
古いものを大事に使うのって素敵だと思います!
by みち (2020-11-30 23:29) 

ぼんさん

でれも手入れがよくされていて新車のような輝きですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-01 07:04)