SSブログ

【エースコック】 甲子園やきそば  [食べ物・飲み物]

このヤキソバは、1ヶ月ほど前に買いました。
 どんなもんでしょうかね。


------------------------------------
    【エースコック】 
       阪神甲子園球場監修 「甲子園やきそば」 

         

        ■発売日: 2015年8月3日(月)
        ■発売地区: 全国(コンビニ・スーパー等)
        ■価格: 210円(税抜)

------------------------------------


   買値は、108円だったかな。
     210円だったら、買いませんけどね。[わーい(嬉しい顔)]

   甲子園 カップ麺もあったけど、
    暑かったので買いませんでした。



 ・蓋を開けて、具を出した状態。

     


   たしか、出来上がりは3分間でしたね。


 ・出来上がりです。

     


 ・食べた感想は・・・。

   先ずキャッチフレーズの

     

    残念ながら、クセにはなりません。
     確かに酸っぱい感じはありましたが、、、。
 
    麺は、柔らかくソースがベタついていて、
     個人的には、好みではありませんでした。

    まぁ、普通かな。。

     何を言ってんだ!!美味しいじゃないかと言われる人もいると思いますので、
      気になった方は食べて見て下さい。。

     とは言っても、大した食レポでも無いし...、分かんないですね。
     ここは、やっぱり買って食べてみるしかないです。[わーい(嬉しい顔)]




*******************************************

*******************************************



こんにちは!(162)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 162

コメント 38

美美

今、焼きそばやカップラーメンの色々な種類が出回っていますね。
ひとつひとつ味わっていたらかなりのカロリー摂取になりますね^^;
by 美美 (2015-10-07 23:19) 

Aちゃん

甲子園やきそば
どんな焼きそばなんだろう?
と期待したけど、中身は普通なんだね(^^;
by Aちゃん (2015-10-07 23:39) 

みち

横 濱男さんは珍しいもの見つけるの得意ですね。
あ!と思ってスーパーで探してみても見当たらないです。
by みち (2015-10-07 23:56) 

とし@黒猫

これ、まさに、夏の甲子園の真っ最中に、コンビニで
売られていましたが、このごろは、見かけません。
安くなって、売られているのですね。
by とし@黒猫 (2015-10-08 00:06) 

achami

甲子園真っ最中の暑いときに食べたら、また印象が違っていたとか?!
by achami (2015-10-08 00:40) 

繭

「阪神甲子園球場監修」だなんて、いろんなお仕事があるんですねぇ。。
by 繭 (2015-10-08 01:05) 

Loby

210円とは安いですね!
ベタつくソース???
私もそんなソースはあまり好きではないです^^;

by Loby (2015-10-08 03:16) 

足立sunny

甲子園とか阪神に思い入れのある人にとって、甘酸っぱい味なのかも、とか思いますけれど、一度は行ってみたいです甲子園球場。
by 足立sunny (2015-10-08 05:19) 

KINYAN0829

ネーミングで興味を引く作戦がミエミエな感じですね(^^)
by KINYAN0829 (2015-10-08 05:36) 

夏炉冬扇

酸っぱいのはご遠慮かも…
by 夏炉冬扇 (2015-10-08 06:45) 

獏

カップ焼きそば☆
やっぱりペヤングでしょうか。。。。

by 獏 (2015-10-08 07:06) 

YUTAじい

おはようございます。
あの手この手で・・・たまに食べると美味しく感じますが。

by YUTAじい (2015-10-08 07:22) 

みぃにゃん

焼きそばってめっちゃ美味しいのってインスタントではなかなかむずかしそうですよね。
by みぃにゃん (2015-10-08 07:43) 

kisumi

ネーミングがまた微妙ですね^^;

阪神と入れることでタイガースをイメージさせるのにデザインはnoタイガース・・・

甲子園球場監修でいいのにorz
by kisumi (2015-10-08 07:48) 

viviane

私も東京で見付けた大阪のアンテナショップで、このカップ焼きそばを見かけました
多分・・今でも定価で販売してると思います
ソースはくせにならなかったんですね・・^^
by viviane (2015-10-08 08:43) 

Kiki

メーカーもいろいろ考えますね!
見た目は普通の焼きそばですが
酸味のソースっていうのがミソなんですね (^^)
by Kiki (2015-10-08 09:13) 

johncomeback

北海道民は「焼きそば弁当」が絶対です。
内地で売ってなくて、北海道から送ってもらう人が結構います。
by johncomeback (2015-10-08 09:15) 

馬爺

おはようございます。
カップ麺お焼きそばはどうも麺の腰が無いような気がするんですね、
いろんなメーカーが売っていますからね。
by 馬爺 (2015-10-08 09:45) 

tarou

カップ焼きそばは、麺のお湯切りが上手く行かないと
いまいちになってしまいますね!
カップ焼きそばはあまり買わないです(^^)/

by tarou (2015-10-08 10:44) 

きたがわさちこ

あまりカップ麺を頂かないことに加え、たまに食べたくなって、スーパーに行くと、
あまりの種類の多さに、迷いまくって結局買えず、さらに食べなくなる、というループです。笑
なぜ焼きそばで「甲子園」なのか判りませんが、やっぱ高校球児は買っちゃうのかな。^^
by きたがわさちこ (2015-10-08 11:48) 

(。・_・。)2k

ここんところで食べ比べしてましたが
やっぱ ペヤングな気がします
昔 美味しいと感じてたのが こんなだったかなぁ〜と思うものもあったりして(笑

by (。・_・。)2k (2015-10-08 12:43) 

Canompus

阪神甲子園球場監修...ですか?
一体何をどう監修したんでしょうか(;^_^A
でも横 濱男 さんのブログネタ的にはもってこいですね(^^)
by Canompus (2015-10-08 13:57) 

sarusan

カップラーメンは食べますがこの手の焼きそばは食べないんですよ。
味はメーカーの宣伝に合致してるんですね。
by sarusan (2015-10-08 19:26) 

shino*

最近は塩焼きそばにハマってます^^
酸っぱいソースかぁ・・・微妙ですね
by shino* (2015-10-08 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・美美 様
 ホントに多いですね。
 でも、自分の食べる物は決まってます。
 ヤキソバはペヤング。
 カップ麺は、麺職人です。
 後は珍しいもの。→ブログネタようです。(^_^)

・Aちゃん 様
 まぁ、こんなもんかが多いです。。
 インスタントですからね。(^_^)

・みち 様
 多分買ったのも、たたき売りかも・・・。(^^)

・とし@黒猫 様
 甲子園では、涼しくなってくると売れないんでしょうね。

・achami 様
 暑い盛りだと、食欲が出るかも。
 塩入りあんクロワッサンを真夏に食べると美味しかったですけど、
 今の季節に食べるとショッパイだけです。(^_^)

・繭 様
 メーカーからオファーが来て、味があぁ~だこうだで終わりかもね。

・Loby 様
 ブラジルは、もっと高いんでしょうね。

・足立sunny 様
 たしかに、球場は行ってみたいですね。

・KINYAN0829 様
 味よりネーミングですね。

・夏炉冬扇 様
 夏に食べ物が酸っぱいと・・・。(^_^)

・獏 様
 はい、ペヤングが一番です。

・YUTAじい 様
 リピートできるヤキソバを造って欲しいですね。

・みぃにゃん 様
 ヤキソバは、ペヤングです。

・kisumi 様
 阪神嫌いの人は、買いませんね。

・viviane 様
 ネーミングで、どんなもんかな?って買っちゃいますね。

・Kiki 様
 酸味は好みもありますからね。

・johncomeback 様
 「焼きそば弁当」監修ヤキソバって、出ないのかな?

・馬爺 様
 腰は、むずかしいでしょう。
 後は食感を如何に出すかですね。

・tarou 様
 暑い時は、ヤキソバにしてます。
 まぁ、食べるのは月1~2回ですからね。

・きたがわさちこ 様
 高校球児には、量が少なすぎるかも。。(^_^)

・(。・_・。)2k 様
 ペヤングは、東の横綱ですね。

・Canompus 様
 味が近ければOKです。多分・・・。
 違うかな?

・sarusan 様
 モソモソして、口に合わないのかな?
 これからの季節はカップ麺ですね。

・shino* 様
 ビミョ~ですよ。
 サッポロ一番の塩ヤキソバはイマイチでしたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-08 22:13) 

ヤッペママ

食べてみるのが1番ですね。
by ヤッペママ (2015-10-08 23:02) 

しば犬

甲子園やきそば(゚∀゚)気になる気になるwちょっと食べてみたいです
そーゆうσ(゚∀゚ )ワタスの地元はペヤングのお膝元だったりしますYo(*´艸`*)
by しば犬 (2015-10-08 23:49) 

YUTAじい

おはようございます。
子供は余り構わなかったのですが・・・孫は別格ですね。
今夜から三連ちゃん・・・お腹が気になります(笑)。
by YUTAじい (2015-10-09 07:47) 

路渡カッパ

こんな商品作りもあるのですね。甲子園球場とタイアップ?
高校野球の応援になるのなら、積極的に買いますけど・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-10-09 23:16) 

doudesyo

おはようございます。

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 08:23) 

U3

正直食レポが一番苦手(爆)!
by U3 (2015-10-10 10:11) 

タケサバス

お疲れマンゴスチンです(; ・`ω・´)
今日もご訪問ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
良き週末お過ごしください・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-10-10 12:12) 

hasseyおやじ

関西方面のソースを使用しているんですかね?コンビニでみかけましたが、購入にはいたらずでした。
by hasseyおやじ (2015-10-10 16:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ヤッペママ 様
 そうですね。好みが違いますから。。

・しば犬 様
 ペヤング工場直売なんてのもやって欲しいですね。
 輸送コスト分値引きなんて。。(^^)

・YUTAじい 様
 孫は甘やかしても自分の責任じゃ無いですからね。(^^)

・路渡カッパ 様
 甲子園球場の儲けかな?(^_^)

・doudesyo 様
 良くなる事を祈ってます。

・U3 様
 上手く表現できませんね。(^_^)

・タケサバス 様
 今晩マンゴスチンです。

・hasseyおやじ 様
 手を出しにくいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-10 21:41) 

けん

カップ焼きそばって無性に食べたくなる時ありますよね。
やっぱUFOがスキ(^^
by けん (2015-10-10 23:50) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜遅くから冷たい雨降り続いてます・・・今日は買い物なので気分的には楽です。

by YUTAじい (2015-10-11 07:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・けん 様
 関西の人は割とUFO好きが多いですね。

・YUTAじい 様
 まだ出かける元気があるから良いですね。
 めんどくさくて。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-11 23:07) 

desidesi

これ、気になってたんですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
まだ売ってるかな〜♪
by desidesi (2015-10-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました