SSブログ

来店プレゼント [乗り物(車・交通系)]

今日は雨の予報でしたが曇りでした。。
 夜降るのかな?

-------------------------------------

ついついブログアップするのを忘れていました。
 3月、4月、5月と日産プリンス販売店に行ったので、まとめてアップです。

 担当セールスが、来て欲しい。と相変わらずコールされますから、
 何人お客を呼んだのか?・・も、成績の内のようです。

 てなわけで、おみやげ貰いに行きましたけどね。
 ついでに無料コーヒー2杯ほど飲んで。。。[わーい(嬉しい顔)]
 世間話してきました。

-------------------------------------

 ■3月のおみやげ。

  Nissan_01_c.jpg


   ・くまモンラーメン(4人分)とティッシュでした。

    Nissan_02_c.jpg


-------------------------------------

 ■4月のおみやげ。

  Nissan_03_c.jpg


   
「富山かがやき天然水」 2本 でした。    2本連結すると、北陸新幹線が出来上がり。[わーい(嬉しい顔)]
  Nissan_04_c.jpg    Nissan_06_c.jpg



-------------------------------------

 ■5月のおみやげ。

  
  



   ・北陸ご当地ラーメン
    「金澤濃厚中華そば 神仙」 (2食分) でした。

    Nissan_08_c.jpg


   ・「石川県人気投票1位」 だそうです。・・・(上の写真、右上拡大)

    


-------------------------------------
  




*******************************************

*******************************************



こんにちは!(133)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 133

コメント 33

Kiki

世間話してコーヒー2杯飲んで
お土産いただいて…!
行くのがおっくうでなければ嬉しいですね。
ハッピーターンもいいなぁ…♪(*^^*)
by Kiki (2015-05-09 22:04) 

美美

流石に一泊二日の金沢旅行は当たりませんでしたか~^^
by 美美 (2015-05-09 22:15) 

とし@黒猫

かがやき天然水は、実家にも置いてありました。
北陸新幹線に乗るならいつ? 「今でしょ!」
という、感じです。
by とし@黒猫 (2015-05-09 22:17) 

hasseyおやじ

こんなに毎月もらえていいですねー。トヨタのディーラーは、くれるどころか連絡もない。。
by hasseyおやじ (2015-05-09 22:38) 

繭

くまもんのラーメンだなんて、ワクワクしますね(^^♪
by 繭 (2015-05-10 00:18) 

YUTAじい

おはようございます。
色々なグッズ・・・楽しくなりますね、車売れないので大変の様です。
昨日は盛り上がりました。
by YUTAじい (2015-05-10 07:25) 

夏炉冬扇

くまもんラーメン、これはいい。
暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-05-10 07:38) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
ETCのポイントを知らない人が多いですね・・・
高速をたくさん使う人はお徳です(^_^)v

くまもんラーメンはもらって嬉しいかもです。
by tarou (2015-05-10 07:53) 

Aちゃん

食い物がもらえるのはいいな(^^;
by Aちゃん (2015-05-10 09:52) 

johncomeback

東北マツダはイベントの案内さえよこしません。
担当の営業マンが転勤になったからかな?
ちゃんと引き継ぎして欲しいです。
by johncomeback (2015-05-10 09:59) 

shino*

くまモンラーメンの黒マー油が気になります。
もう食べました?
by shino* (2015-05-10 10:22) 

momo

買わなくてもいいなら毎月行けますね(*^o^*)結構嬉しいお土産だし(^o^)
by momo (2015-05-10 10:58) 

みぃにゃん

お客を呼び込むのも成績のうちに入るのですね。厳しいなぁ
by みぃにゃん (2015-05-10 11:38) 

mamii

食べ物もらえるのならいいね。
by mamii (2015-05-10 11:46) 

足立sunny

日産、頑張ってほしいところです。
by 足立sunny (2015-05-10 14:38) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは
魅力的な来店プレゼントです。担当セールスの方に貢献されているのですね。
by SORI (2015-05-10 16:04) 

achami

なかなか太っ腹なお店ですね!
そういえば、ワタシも先日ディーラーへ行ったら、ラーメンをいただきました。
by achami (2015-05-10 17:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Kiki 様
 行くのはチョットメンドクサイですけどね。。
 まぁ、お付き合いと言うことで。。。
 複数あると悩みます。。(^_^)

・美美 様
 残念ながら、金沢は当たりませんでしたね。

・とし@黒猫 様
 地元では、メジャーなんですね。

・hasseyおやじ 様
 日産プリンスは、マメに来ますよ。。

・繭 様
 美味しかったですよ。

・YUTAじい 様
 今の若い人は買わないですからね。
 BBQ晴れていれば、もっと盛り上がりましたね。

・夏炉冬扇 様
 中々美味しかったですよ。

・tarou 様
 やはり、ネットしか情報は無いですから、
 結構、知らないかも。。

・Aちゃん 様
 食い物に釣られて、行っちゃうんですよ。(^_^)

・johncomeback 様
 NISSANは、引き継いで紹介してくれますよ。
 今の担当は、二人目です。
 新人の時に紹介して貰いましたね。

・shino* 様
 食べましたョ。結構美味しかったです。

・momo 様
 食い意地貼っているから、
 食べ物が一番いいです。

・みぃにゃん 様
 兎に角接客はしていないと、チェック入るみたいですよ。

・mamii 様
 食べ物が、やはり一番ですね。

・足立sunny 様
 そうですね。。イマイチですから。。

・SORI 様
 頼まれると、嫌と言えませんからね。(^^)

・achami 様
 なんかプレゼントがないと、皆さん来ませんからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-10 19:38) 

うさこ

来店するだけで貰えるなんて良いですね(^-^)。
ETC取り付けたのですね。でもあのゲートの上がるの遅くないですか?
あ〜ぶつかる〜って
思う時ありますσ^_^;
苺、たくさん食べましたよ〜o(^▽^)o
でも‥もと取れたかな‥
コメント有難うございました(^-^)
by うさこ (2015-05-10 20:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・うさこ 様
 確かに思いますね。
 結構、減速してしまいます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-10 21:59) 

馬爺

おはようございます、最近ではすっかり車やさんからのお誘いが無く成りましたが凄い景品ですね、トヨタはたまに行くんですが結構せこいです。
by 馬爺 (2015-05-11 07:30) 

YUTAじい

おはようございます。
悪い虫が騒ぎ出しそうで困りました・・・。
by YUTAじい (2015-05-11 07:58) 

viviane

こんなに素敵なプレゼントが貰えるなんて~私も日産に行きたい!呼ばれたい!^^
by viviane (2015-05-11 10:35) 

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 17:45) 

昆野誠吾

連結新幹線、息子が欲しがります^^
by 昆野誠吾 (2015-05-11 19:54) 

cafelamama

くまもんラーメン、ちょっと惹かれますね。
by cafelamama (2015-05-11 20:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・馬爺 様
 トヨタは、儲かっているのにね。。
 点検もしているから、お誘いもあるのかも。

・YUTAじい 様
 まぁ、出来る内にやって置いた方が良いかも。。。ですね。

・viviane 様
 自分は、車も買わないから良いお客じゃ無いんだけど。。
 35年の付き合いですからね。
 viviane さんだったら、すぐお呼びしちゃうんですけどね。

・楽しく生きよう 様
 こちらこそ宜しくです!!

・昆野誠吾 様
 飽きたら水も飲めますからね。(^_^)

・cafelamama 様
 美味しかったですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-11 21:19) 

marbee

くまモン!!((o(´∀`)o))ワクワク
by marbee (2015-05-11 22:45) 

けん

なんかいろいろともらってうらやましいですね。
これはもう1台車を買わないとですか♪
営業マンも大変ですね(^^;
by けん (2015-05-11 23:32) 

YUTAじい

おはようございます。
午後予報通りだと大変な事に・・・最近お天気も挙動不審で困りますね。
by YUTAじい (2015-05-12 07:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・marbee 様
 今は、くまモンキャラの商品が多いですね。

・けん 様
 いろいろ貰った分は、他の人が買う車代に含まれていますから。。(^_^)

・YUTAじい 様
 7号も来てますね。。不気味・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-12 21:38) 

desidesi

“富山かがやき天然水” のアイデアいいですね。
みんな真似しそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-13 09:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・desidesi 様
 上手く考えましたね。。
 ナイスアイデアです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました