SSブログ

4月8日 熊谷に!! [ぶらり・・・]

ブログ再開します。

 先日、埼玉熊谷のカミサンの実家に行きました。
  義母の旅立ちも無事終え、一段落しました。

 まぁ、ともかく月曜日からは通常に戻りますので、
  皆様、宜しくお願いいたします。

----------------------------------

 で、、、、
  4月8日、娘と二人の道中です。
   埼玉熊谷に行った時の天気は真冬日になり、
   関越道東京練馬インターに入ったときは、ミゾレになってきました。
    (数年前も4月中旬に雪が降ったきおくがあります)


  途中、昼食のため高坂サービスエリアに立ち寄りました。
   息子は、大学に寄ってから電車でカミサンの実家に。。

  --------------------

   *撮り方が雑ですが、あしからず・・

  ・高坂サービスエリア、雪がチラホラ・・

   



  ・ドラ丼王座決定戦 (ポスターの前が出店なので、この方向しか撮れない・・・)

   


  ・娘のネギラーメン (850円)
    ネギがスゴイような。。 でも、こんなモンかな?

   



 ・自分は、かき揚げうどん (600円)
   トッピングは無い[もうやだ~(悲しい顔)]。。

  



 食べ終わって、外を見ると・・・・、
  凄く降ってキタァ~!![あせあせ(飛び散る汗)]

  


  ノーマルタイヤなんだけど・・・
  実家までは、あと40分ぐらいかな。。。

  東松山ICで下りて、バイパスへ。。
    (以前、有料だったけど、無料になっていた・・)


 途中の雪。。。
  積もっているよ・・・[たらーっ(汗)] 
   (勿論、信号待ちの停車中に撮影!!)

   



  これは、ヤバイんじゃ無い?? と、思いつつ・・・

   
  

 このあとは小降りになり無事到着しました。
  ヤレヤレ!!


 空まで、こんなに悲しんでくれたんですね。
  そう思っています。



   *コメント欄は、閉じさせて頂きます。



===================================

 (おまけ)

  もう、近所で藤が咲いていました。
   早咲きの種類ですね。。

   ・4月12日撮影。( Nikon D90 + Ai AF Micro Nikkor 105mm F/2.8D)
   






*******************************************

*******************************************




こんにちは!(133)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 133

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました