SSブログ

新横浜パフォーマンス2014 [ぶらり・・・]

19日(日曜日)も天気が良いので、
 新横浜駅のビックカメラまで、
  片道5Km弱の距離を自転車でプラ~っと買い物・・・。

駅に着いたら、
 何やら、にぎやかである・・・。

取りあえず、
 ビックカメラで用事を済ませ、見に行きました。

 ----------------

新横浜50!(Go!) 50!(Go!) 新横浜パフォーマンス2014
 と言うノボリがでていました。

  「東海道新幹線開業50周年記念」 行事の一環ですね。

  ・ノボリの裏側から撮影しちゃいました。
  

        


 会場は、こじんまりとしていました、、、。

  


  ・チアガールがniceですね。。

   sshinyoko5050_03.jpg


 駅前広場(広い歩道ですけどね!)はそんなに広くないので、
  屋台の出店も、こんなモンでしょう。。

 日産スタジアムの方は、イッパイ人が来て、
   フリーマーケットやイベントがあったようです。

   横を通りましたが、写真は撮ってません。



 ■会場全体の風景

  



 ■屋台の羅列写真です。

  
・美味しそう・・・    ・かぶりつきたい
  
  
  
・東京ガス   
  
  
  
  
  



----------------------------

(おまけ)
 ・上の写真ののチアガールです。
   コンデジで撮りました。
     HD画質の 720P 1080P で、再生出来ます。(右下の歯車アイコンクリックで、720P1080P を選んで下さい)
      再生画面が止まる場合は、PCの性能不足なので、数値を低くして下さいな。

  ・5分弱も撮っちゃいました。。[わーい(嬉しい顔)]
  





*******************************************

*******************************************



こんにちは!(138)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 138

コメント 35

viviane

土日にぶらりと出掛けると、こう言ったイベント良くやっていますね^^
ローストビーフが美味しそう~♪
私も土曜に大学の同窓会で、チアリーダー達と騒ぎ過ぎ・・またまた転んでしまいました(;_; 
by viviane (2014-10-20 07:59) 

またじ

イベントはいいですね、非日常的で。
新横浜駅は各列車が止まるようになって、開業時よりポジション上がってますよね〜。
by またじ (2014-10-20 08:18) 

うさこ

富士山の初冠雪。もうすぐ冬ですね。

チアさんピチピチでいいですねf^_^;
by うさこ (2014-10-20 12:37) 

まき

☆屋台のローストビーフが私を呼んでいる。。。。。 (照)
この日のお姉さまがたも お腹が寒そうですねっ!
by まき (2014-10-20 15:21) 

夏炉冬扇

規模大きいですね。
天気もよくでみなさん楽しんでますね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-20 15:55) 

昆野誠吾

やばーい、これは楽しいですね♪
大人も子供も大喜びできそうです。
チアリーダーも元気いっぱい、若返ります(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-20 17:49) 

馬爺

流石に横浜ですね、各メーカーも力が入りそうな屋台ですね。
by 馬爺 (2014-10-20 18:53) 

RodorigesEX

ぶらぶら歩くのにいい季節になりましたね。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-10-20 19:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・viviane 様
 転んじゃいましたか。。
 お怪我の方は大丈夫ですか?
 チョットお転婆しちゃったんですね。(^_^)

・またじ 様
 ヒカリが、多く止まるようになりましたからね。。

・うさこ 様
 ピチピチを見ていると若返ります。(^▽^)

・まき 様
 ローストビーフの塊がいいですね。
 おへそが可愛いけど、お腹が痛くならないのかな?
 チョット心配しちゃいます。

・夏炉冬扇 様
 割と陽気も良かったですからね。
 眺めて、そのまま帰りました。

・昆野誠吾 様
 大人も子供も喜びそうな食べ物がありましたよ。
 チアリーダーを見たら、10才若返りました。(^▽^)

・馬爺 様
 段々と規模が大きくなっていくでしょうね。

・RodorigesEX 様
 動いているときは、
 チョッピリ肌寒の方が汗かかないから、
 いいかも。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-20 21:41) 

KINYAN0829

確かに、チアガールがniceですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-10-20 22:38) 

hasseyおやじ

これは土日限定のイベントですよね。。今週立ち寄りますが、何もやってないと思うので、新しいユニクロでも行ってみます。。
by hasseyおやじ (2014-10-20 22:58) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
新横浜っていうと、ラーメン博物館しか思い浮かびません。

by johncomeback (2014-10-21 07:20) 

駅員3

チアガールに目が釘付け(*^^*)
おっと・・・ローストビーフ、焼き過ぎ(^^;っっ
by 駅員3 (2014-10-21 07:26) 

YUTAじい

おはようございます。
やはり・・・・気になる動画です(笑)。
青空が眩しいです・・・平林寺500円の拝観料が難点です年間パスは有りません。
by YUTAじい (2014-10-21 07:34) 

きたがわさちこ

ううむ。さすが横浜。屋台のメニューも岐阜とはちがぁう。笑
しかし、新幹線50年かぁ・・。歳取るわけだな・・。ぼそ。
by きたがわさちこ (2014-10-21 16:07) 

さる1号

新幹線のイベントだったんだ
散歩圏内なので前を通りましたがアイドル系のものかとスルー
まさかローストビーフがあるとは・・・行けばよかった><
by さる1号 (2014-10-21 18:46) 

desidesi

うーん、50周年ね。
オリンピックやらなんやら、
最近、年齢を再認識させられるイベント多いな。
by desidesi (2014-10-21 19:44) 

足立sunny

新幹線50年、掛け声だけでなく、イベントもあちこちでやってるんですね。 アグリ王食べてみたかった、です。
こういう舞台的な動きモノを見ますと、カメラに動画は必要だと実感しますね。断然動画。3分30秒見ました。
早く、動画の使い方覚えようと思います。

by 足立sunny (2014-10-21 20:49) 

nona

おいしそうな食べ物がいっぱいで
迷っちゃいますね♪

男性はやっぱりチアガールが好きなのでしょうか?
読者に好評ですね 笑
by nona (2014-10-21 21:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・KINYAN0829 様
 元気はつらつです。。(^▽^)

・hasseyおやじ 様
 残念ながら、18~19日の土日です。
 ユニクロは、以前隣のプリンスぺぺのビルにあり、
 駅ビルに引っ越しです。

・johncomeback 様
 自分の場合は、ラブホテルでした。
 昔、新横浜駅前は、これしかなかったですね。(^▽^)
 今もありますが、会社やマンションが多くなりました

・駅員3 様
 肉の焼き加減が気になりますね。。(^▽^)

・YUTAじい 様
 拝観料500円は、高いですね。
 無料かと思ってました。(^_^)

・きたがわさちこ 様
 50年前は、中学生だったからね。。

・さる1号 様
 ローストビーフは気になりますね。
 食べたかったけど、瀬戸内うどんに行きました。

・desidesi 様
 でも、2回目のオリンピックが見られるとはラッキーです。
 もう一生見られないかと思ってましたからね。

・足立sunny 様
 コンデジの動画は、結構役に立ちますよ。
 音は、あまり良くないけど。。
 動画楽しみにしてますよ。

・nona 様
 食べ始めると止まりませんからね。(^_^)
 チアガール、健康的ですからね。(^_^)
 ホントかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-21 21:38) 

路渡カッパ

秋はこういうイベントが楽しいですよね♪
チアガールさん、健康的でイイですよね。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2014-10-21 21:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・路渡カッパ 様
 気持ちがウキウキしますね。
 若いっていいなぁ~!!
 もう、遠い昔ですけどね。(^_^)

 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-21 23:11) 

Loby

距離が5Kmとはとても近いところにお住いなんですね。
こういうイベントは写真を撮るのに最適ですね^^b

by Loby (2014-10-22 00:08) 

YUTAじい

おはようございます。
週末の好天期待して・・・大人しく過ごします、今日もアッシーです。
by YUTAじい (2014-10-22 07:58) 

さきしなのてるりん

よくよく見たらへそ出してるのね(笑)。この寒いのにご苦労様です。若いような。。。でもないような人がいるみたい。踊りが大好きって感じの人たちですね。
by さきしなのてるりん (2014-10-22 09:11) 

銀狼

新横浜に商談先があったので、よく通っておりました^^
ついチアガールに目が行ってしまいます^^;
by 銀狼 (2014-10-22 21:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 デジカメは枚数が取れるから、
 取りあえず手当たり次第パチリですね。

・YUTAじい 様
 雨の日は、ジッとしているに限ります。。

・さきしなのてるりん 様
 流石に、身体が引き締まってますね。

・銀狼 様
 じぃ~っと観てました。
 液晶パネル越しですが。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-22 22:13) 

ねじまき鳥

新幹線50年
全国規模でやっていますね。

by ねじまき鳥 (2014-10-22 22:35) 

Aちゃん

そうか、新幹線開業50年だね。
こういうイベントは各駅でやってるのでしょうか?
岐阜羽島は無いな?(^^;勝手に決めつけ
by Aちゃん (2014-10-23 01:15) 

YUTAじい

おはようございます。
名古屋のういろうの方が食べやすい感じでした、少しお餅の感触が。
by YUTAじい (2014-10-23 08:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ねじまき鳥 様
 半世紀の大イベントですね。

・Aちゃん 様
 岐阜羽島は、我が田舎です。
 ども、やっぱり無いだろうなぁ~!!(^_^)

・YUTAじい 様
 お餅の感触ですか。。
 チョット、気になりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-23 20:54) 

koni

今の季節がこういった野外イベントには良いですね。
真夏の野外イベントはたまりませんよね。
ローストビーフかぶりつきたいです。
by koni (2014-10-23 23:22) 

tarou

こんにちは
チアガールの動画をフルHD・全画面で楽しませて頂きました。
動画は良いですね。
by tarou (2014-10-24 10:29) 

mamii

昨日、ようやく退院できました。
これからも宜しく・・・・・・
by mamii (2014-10-24 16:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・koni 様
 屋外イベントは、過ごしやすい季節が一番ですね。

・tarou 様
 思わぬところで、活躍しますね。(^_^)

・mamii 様
 ご退院、おめでとうございます。
 こちらこそ、宜しくです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました