SSブログ

【神戸屋】 白くま風 蒸しパン(夏期限定) [食べ物・飲み物]

白くま風」というパンを
 スーパーで見つけました。

   ---------------------------------------
    【神戸屋】
       夏季限定 白くま風 蒸しパン

冷やしても おいしい♪

         *神戸屋HPより借用
    
   ---------------------------------------


   30%引きです。。 98円だったかな。。
     


・袋から出すと。。    ・割ってみました。こんな感じ。。。
  


 
 ・食べてみると、、、。
   フムフム!!

  普通に、おいしいですね。
   フルーツの味が、いいのかな・・・。


  冷やして、食べてみました。。
   やはり、パンは冷やすと少し固めになるから、
    自分としては、あまり好きくないですね。。。。

      まぁ、夏場にはいいかも。。。



  =============================  

  (おまけ)
     1週間ほど前の暑い時に食べました。

     白くまアイス。。。
      コンビニで、 130円でした。。。
       高い。。。

     
  
  

 


*******************************************

*******************************************


こんにちは!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 118

コメント 30

とし@黒猫

蒸しパンにドライフルーツをトッピングすると、こんな感じになります。
蒸しパンで、白くま風、というチャレンジ魂は
買えますが、ちょっと、違うかなあ、と
辛口の評価ですww

by とし@黒猫 (2014-08-27 00:59) 

Aちゃん

ぁぁ、確かに白くま風だね。
しかーし私は蒸しパンがあまり好きじゃないので買う事もないでしょう(^^;
by Aちゃん (2014-08-27 02:14) 

viviane

白くまファンとしては~是非食べてみたいパンです
ん?これは~蒸しパン?
先日あるデパートの催し物で本物の「白くま」(かき氷)を食べました
が~この写真の白くまの方がはるかに美味しかったです♪
by viviane (2014-08-27 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
アイスの白くまくん好きですが・・・菓子ぱんあまり好きでは有りません。
名前に魅かれそうです。
by YUTAじい (2014-08-27 07:32) 

ちょろっとぶぅ

なるほど・・・白くま風ですね。
蒸しパンは好きだけど、
練乳が好きじゃないのぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-08-27 07:36) 

駅員3

写真はとてもおいしそうに写っています。
僕も見かけたら買ってみよう(^^)/
by 駅員3 (2014-08-27 07:39) 

馬爺

アイスの白熊君は孫たちが好きなのでがりがり君と共に買いますね。
by 馬爺 (2014-08-27 09:10) 

KINYAN0829

白くま、最近よく聞きますね。
先日、セブンイレブンで白くまアイスを買って食べました。
やはり美味しかったです(^^)
by KINYAN0829 (2014-08-27 09:21) 

みぃにゃん

蒸しパンまであるのですね。白くまアイスは好きですが蒸しパンちょっと食べてみたいです。お値引きの時に・・・。
by みぃにゃん (2014-08-27 09:53) 

sarusan

冷やしパンで頂くなんて考えもしませんね。
by sarusan (2014-08-27 15:24) 

まき

☆今日白くまアイス食べたばっかりです♪
パンまで!
次は何の製品ができるか興味あります(#^.^#)
by まき (2014-08-27 22:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 おぉ~、手厳しい。。(^_^)
 まぁ、コレもネーミングだけの便乗商法ですね。。

・Aちゃん 様
 蒸しパンは、好きずきがありますからね。

・viviane 様
 蒸しパンですよ。。
 本物の「白くま(かき氷)」より、こっちの白くまですか。。
 本物、、立つ瀬が無いですね。。(^_^)

・YUTAじい 様
 菓子パンは、当たり外れがありますからね。

・ちょろっとぶぅ 様
 角の忘れたけど、練乳感あまり無かったような。。

・駅員3 様
 見た目は良いですね。
 おいしそうに見えまか、撮り方が上手いからかな?
 違うか。。。(^_^)
 
・馬爺 様
 ガリガリ君も人気があり種類が多いですね。

・KINYAN0829 様
 スーパーには売ってないんですよ。
 スーパーの方が安いのにね。。

・みぃにゃん 様
 次の日が50%引きでしたので、また買っちゃいました。(^_^)
 
・sarusan 様
 パンの冷たいのは、あまりおいしくないですからね。

・まき 様
 段々とパンネタが↓↓、、、。
 メーカーさん、面白いのを出してぇ~!!(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-27 22:44) 

らしゅえいむ

先日は らしゅえいむ のブログにお立ち寄りください、ありがとうございました。

「クイズ」の正解を発表しましたので、
また、お立ち寄りください。

これからも
ちょっぱやのつっこみ、
よろしくお願いします。(*^^)v
by らしゅえいむ (2014-08-28 01:27) 

johncomeback

おぉ~、確かにシロクマだ。
見切り品を見つけたら買ってみます(笑)
by johncomeback (2014-08-28 07:21) 

昆野誠吾

いいですね、「風」って所が(笑
見た目も白くまアイスみたいだし^^
白くまアイスって数社から販売してますよね。
各社微妙な差があるけれど方向性は統一しているようで^^
by 昆野誠吾 (2014-08-28 16:54) 

koni

白くま「風」ってところが良いですね。
アイスをパンで表現するチャレンジ精神に脱帽です。
by koni (2014-08-28 20:24) 

さきしなのてるりん

涼しさの象徴白熊ですね。しかしなんにでもシロクマっていうのは、、、発想が後追い。
by さきしなのてるりん (2014-08-28 22:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・らしゅえいむ 様
 上手く突っ込めるように、頑張ります。

・johncomeback 様
 仙台の方は、こちらより安いかも。。

・昆野誠吾 様
 やはり、白くまとは言えないんですね。。
 風だったら、問題ないですからね。。

・koni 様
 蒸しパンにしたのが、正解かも。。

・さきしなのてるりん 様
 なぜ、白くまなんでしょうね。。
 寒い所に居るから?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-28 22:48) 

hasseyおやじ

蒸しパン、もうどれだけ食べてないだろう??美味しそうですが、冷やすのはちょっと。。。ですね。
by hasseyおやじ (2014-08-28 23:42) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩寒くて・・・風邪引きそうになります、着衣で悩んでしまいます。
by YUTAじい (2014-08-29 07:28) 

cafelamama

パンの中に、練乳が入っているのかなと思いましたが
さすがに、市販品のパンでは、そうはいかないでしょうね。
でも、面白いチャレンジ商品ですね。
by cafelamama (2014-08-29 17:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 悪のりのしすぎですね。。。

・YUTAじい 様
 着るものが、難しいですね。
 やはり、動くと暑くなるし・・・。

・cafelamama 様
 混ぜているんでしょうね。。
 どこに混ざっているのかは、分かりませんでしたけど。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-29 23:07) 

Loby

おっ、これはおいしそうなパンですね!
いろいろ新商品がでますね^^b

by Loby (2014-08-30 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ハスの実食べれる・・・知りませんでした、お天気悪くお出掛けもままなりません。
by YUTAじい (2014-08-30 08:34) 

sarusan

グランドゴルフへのコメントありがとうございます。
3打と4打を多く打たない事が直回へのチャンスになります。
by sarusan (2014-08-30 14:33) 

隊長

白くま、毎年夏になると、テレビニュースで「○○動物園の白くまくん、暑さでまいっています」みたいに報道されますよね。
そんな白くまを、蒸しパンやアイスにするメーカーの開発担当者、すごいチャレンジだと思いますよ。
by 隊長 (2014-08-30 15:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 ホント、よく考えますね。。

・YUTAじい 様
 八百屋で売っていた記憶があります。

・sarusan 様
 目標が出来ると張り合いが出ますね。。

・隊長 様
 なぜ?白くま?と思いますが、、
 ネーミングでも売れ行きが変わっちゃいますからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-30 22:52) 

路渡カッパ

あはは、確かに白くま風ですね♪
冷して・・・急に気温が下ってきたので、売上げも寒くなってるかもね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-09-01 21:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・路渡カッパ 様
 夏季限定パンなので、9月の発売はないですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-01 22:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、なるほど白くま風でやすね(◎o◎)b
小豆を一粒づつつまんで食べたくなりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました