SSブログ

【第一パン】 たっぷりカレーライス [食べ物・飲み物]

久々のカレーパンです。

 この間スーパーで、賞味期限前のカレーパンを買いました。

 60円です。安いでしょう。。。[手(チョキ)]

 そんなに大きくありません。
  ヤマザキの薄皮パンより、一回り~二回り?大きい感じかな。。




  ■ 第一パン 「たっぷり カレーライス」 
    「ライスと福神付け入り」 と書いてあります。

    第一パン製


  袋を開けると、

   パンは、揚げてありません。
    こういうパンが好きです。

    普通のパンですね  



 割ってみると、、、

   じゃぁ~~ん!!



 具は、しっかり入っていますね。

   アップ

   ドアップ



 食べて見ると、、

  たっぷりカレーライスのライスがよく分かりません。。

  福神漬けがあったのかな?
   柔らかい福神漬けだったのかな??  


 そして、味の方は、、、

   普通でした。。。
    可もなく不可もなしってとこでしょうか。。

   お子ちゃま向けかもしれないね。。

   パッケージに子供の顔がありますから。。。



****************************************



****************************************



こんにちは!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 

こんにちは! 76

コメント 20

KINYAN0829

揚げてないカレーパンは珍しいですね!!
by KINYAN0829 (2014-01-31 06:44) 

獏

私も揚げていない方が好きです☆☆☆(^w^)

by 獏 (2014-01-31 07:02) 

駅員3

揚げていないカレーパン、これはこれでありでょうね。
食べてみたい・・・!!
探してみよう(^^)♪
by 駅員3 (2014-01-31 07:37) 

viviane

私も揚げていない方が好きです!
因みにフジパンで出している「ちくわパン」結構はまってます^^
by viviane (2014-01-31 08:01) 

夏炉冬扇

お早うございます。
このところ余った餅を食べてます。
by 夏炉冬扇 (2014-01-31 09:01) 

johncomeback

おっ、師匠久しぶりに食べ物ネタできましたね(^∇^)
僕もいよいよネタ切れなので、明日の記事は食べ物にする予定です。
by johncomeback (2014-01-31 10:11) 

急行9号

こんにちは。
揚げていないカレーパンとは、意外と珍しいと思います!
味は子ども向けでしたか…。私は買わないかな(笑)
by 急行9号 (2014-01-31 17:46) 

昆野誠吾

揚げてないカレーパン、珍しいですね!
って皆さんそう感じておられるんですね(笑
これ、うちの坊主が喜んで食べそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-01-31 18:28) 

(。・_・。)2k

ライスと福神漬け 気になりますね~
どこいっちゃったんだろ

by (。・_・。)2k (2014-01-31 19:15) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
ライスと福神漬が入っているのはいいアイデアですね。もう一工夫するといいのかもしれません。さらに温めて食べるのもいいかもしれません。
by SORI (2014-01-31 20:08) 

sarusan

ライス、福神漬入りの後に?マーク有りますので無いのではと疑いました、
揚げカレーパンがいいですよ。
by sarusan (2014-01-31 20:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。


KINYAN082 様
 殆ど、揚げパンカレーですからね。。

獏 様
 パンが、あっさりしていていいですね。。

駅員3 様
 食パンに、カレーを塗って食べたくなります。。

viviane 様
 竹輪パンも、食べますよ。。
 竹輪好きなんですよ。。
 美味しいですね。。

夏炉冬扇 様
 餅カレーなんか、いいかも。。。

johncomeback 様
 困ったときのネタですネ。(笑)

急行9号 様
 スパイスが欲しかったですね。

昆野誠吾 様
 案外、子供受けするかも。。

(。・_・。)2k 様
 パンの中に、
 ご飯粒が入っているのか?と思いましたね。

SORI 様
 総菜パンは、いつもレンジで20秒間チンしてます。
 暖かくなるから美味しいですが、
 パンも柔らかくなってしまうのが、チョット。。。って感じです。

sarusan 様
 ?に着目しましたか。。(笑)
 どうも、揚げの油が。。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-31 21:55) 

あゆさこ

揚げてないカレーパンってあるんですね。
初めて見ました。(^_^;)
福神漬けもはいってるとは・・・。
by あゆさこ (2014-02-01 02:00) 

るね

“カレーライス”パンってところですかね。
揚げてない方が油っこくなくていいのかも?ですが
カレーパンにはイマイチあってなさそうな(^^;)


by るね (2014-02-01 04:35) 

YUTAじい

おはようございます。
正式には防衛省承認と云う事らしいです。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-02-01 07:59) 

RodorigesEX

揚げてないカレーパン、初めて見ました。カレーパンは私も大好きです。(´∀`)
by RodorigesEX (2014-02-01 11:28) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国でもよく見かけるシール(^^;
カレーライスは、パン抜きで。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-02-01 14:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

あゆさこ 様
 たまに、揚げてないカレーパンがありますョ。。

るね 様
 最近、年と共に脂っこいのがダメになってきましたので。。

YUTAじい 様
 防衛省承認ですか、何か格好いいですね。。

RodorigesEX 様
 カレーは、チョット辛い方がパンに合いますね。。
 好みですけど。。。

ちょろっとぶぅ 様
 やはり、別々の方がいいですか?。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-01 20:50) 

メルシオ

カレーパン、大好きですよ~~~!
ライスと福神漬け入りっていうのがよくわからないけど・・・
辛口のカレーパンが好みかな ( ^∀^)
by メルシオ (2014-02-01 21:04) 

みぃにゃん

あげていないカレーパンっていうのが変わっていますね
具だくさんだししっかりご飯になりますね
by みぃにゃん (2014-02-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました