SSブログ

今日のお散歩 (1月18日) [ぶらり・・・]

相変わらず、ネタ切れです。
 記事が、前回とあまり代り映えしなくてごめんなさいね。。
 
 タイトル名も悩みます。。[わーい(嬉しい顔)]

 ----------------------------

 チョット、横道に入ってみました。。。


 ペットボトルが並んでいます。。
  何だ?ネコ避けにしては大胆な。。。

  よく見ると、、駐車禁止となっています。
   駅そばなので、自転車やバイクをお店の前に置いていく人が居るようですね。。

   駐禁

 ----------------------------

  横浜線を撮っていたら、
   背後からこんな車両が。。。
    初めて見たぞ。。。なんじゃらほい。。。

   急行9号さん。。教えて下さいな。。

   なんじゃぁ~


 ----------------------------

 もう無いので、今日の梅の花を。。

   
  うめ


  うめサン


  うめチャン



 ----------------------------
・花の撮影は、SONY DSC-HX30V      ・電車の撮影は、Nikon D90 + 80~200mm f /2.8 ED
DSC-HV30s.gif     80~200mm f2.8ED.gif




**********************************************



**********************************************
こんにちは!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 53

コメント 14

茶の間おやじ

わ~梅が咲いてますね!


by 茶の間おやじ (2014-01-19 05:16) 

獏

この電車は初めて見ました(@w@;)))
何でしょうね?????

by 獏 (2014-01-19 08:16) 

モリガメ

いつもコメントありがとうございます。
梅かー!いいですね。
冒頭のネタ切れれのお悩みの件以前のこととして、ページがすごく重いのでついでに先ずは開きやすくしていただきたいです。私のブラウザーはGoogle Chromeですが、なかなか見にゆくのが大変です。よろしくお願いいたします。
by モリガメ (2014-01-19 09:44) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
もう、梅の花が咲いているのに驚きです。今朝は雪が積もっていました。雪が降ると、ついブログにアップしたくなります。
by SORI (2014-01-19 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

もう梅が咲きはじめているのでやすね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-19 10:49) 

KINYAN0829

横浜でも梅咲き始めましたか!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-01-19 11:29) 

急行9号

こんにちは。
この車両は「East i-E」ことE491系検測車です。
東海道新幹線でいうドクターイエローみたいなもので、架線や線路を点検する車両です♪
by 急行9号 (2014-01-19 14:27) 

johncomeback

そうそうネタは無いですよね。
僕の過去旅もストックが底をついてきました(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-19 15:24) 

昆野誠吾

駅周辺は油断しているとすぐ
自転車やバイクが居たりしますね^^;
by 昆野誠吾 (2014-01-19 16:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶の間おやじ 様
 花が、来ちゃいましたね・。。

獏 様
 コメント下の「急行9号」サンから、
 「East i-E」ことE491系検測車だそうですって。。
 ハイテク電車ですね。。
 
モリガメ 様
 そんなに重いですか?
 Google Chromeで、試しましたけど、
 即、開きますよ。。
 ヘッダーの画像が重いのかな?
 チョット検討します。。

SORI 様
 確かに、日常の生活に変化が出ますから、
 ブログが書きやすいですね。。

ぼんぼちぼちぼち 様
 これから、どんどん花が咲いて来ますね。
 その前に、寒い冬を越さなければ。。

KINYAN0829 様
 小田原ほど咲いていないですけどね。
 でも、一気に来ますね。

急行9号 様
 ありがとうございます。
 流石ですね。。
 ネットで調べたけど、調べようがなくて。。
 勉強になりました。
 また、宜しくお願いしますね。

johncomeback 様
 ネタを考えるから、ボケなくていいかもです。。(笑)

昆野誠吾 様
 我が家の娘も、パチンコ屋とかに置いて行きますからねぇ。。、
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 19:33) 

cheese999

すごいペットボトルの数ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-01-19 21:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
横道、小道、路地大好き人間です。
向うは何があるんだろう…
by 夏炉冬扇 (2014-01-19 21:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男


皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

cheese999 様
 わらっちゃいます。。
 しかし、美観を損ねてますね。

夏炉冬扇 様
 確かに気になりますね。。
 チョット、探検気分になります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 23:37) 

little_snow

駐車禁止にペットボトルとは考えましたね~(^^;
梅がきれいです。
by little_snow (2014-01-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました