SSブログ

【641回】 ドリームジャンボ、ドリーム10の結果 [税金・保険・宝くじ等]

宝くじ、
 いつも見ようと思って忘れてしまう。
  交換に行かなくては、、、と思っても忘れてしまう。

時々やらかす。。。
 3000円が当たっていたときも、忘れてしまい、パァ~!!の時もあった。[もうやだ~(悲しい顔)]

 だから、今は早く交換に行くようにしている。


今回の結果は、

  ・ドリーム10 は、惨敗(バラ、10枚購入)
  ・ドリームジャンボは、 2000円の当選。 (バラ、20枚購入)

   takara0015312_c.jpg


   takara641_c.jpg



 前回ブログ: 2013年 ドリームジャンボ & ドリーム10  


---------------------------------------



---------------------------------------


こんにちは!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 47

コメント 21

SORI

一等当たりたいですね。でもいつも夢の宝くじです。
by SORI (2013-06-30 04:21) 

獏

買おう買おうと思っていつも忘れるので(汗)
年末ジャンボは買いたいと思っております(@@;))

by 獏 (2013-06-30 06:32) 

RodorigesEX

宝くじには、夢がありますよね。>^_^<
by RodorigesEX (2013-06-30 07:13) 

メルシオ

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
とりあえず、最初の一歩・・・ 次は、一等ですか~~~
by メルシオ (2013-06-30 07:15) 

西湘の風0829

おはようございます!
1等当たりたいと誰でも思いますね!!
by 西湘の風0829 (2013-06-30 08:21) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

宝くじ....がーんと高額当選したら...
どうなるのでしょうね...
...て買わなければその権利もないのですが...(笑)
(私の場合欲が深過ぎて当たらなかったら懊悩しそうですから...)

暑さ対策参考にさせて頂きます(_ _)


by alba0101 (2013-06-30 10:09) 

macinu

本当に当てたいですよね~!!私の最高は20年位前に当てた組違い賞でした~!!そこで運を使い果たしたのか~それ以来・・・(笑)
by macinu (2013-06-30 10:29) 

とし@黒猫

2,000円でも、当たるだけよいです(・∀・)
いつも、惨敗です。
くじ運がないです。
by とし@黒猫 (2013-06-30 10:47) 

ちょろっとぶぅ

すっかり忘れてました。。。
早速みてみましたが、惨敗です(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-06-30 12:54) 

johncomeback

僕は惨敗でした。
by johncomeback (2013-06-30 15:05) 

昆野誠吾

同じく20枚購入で末等2枚でした~
若い頃1000枚買って6万円回収でした。
もう二度と大量に買いません(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-30 17:16) 

銀狼

ジャンボ系は買っていないのですが、
ロト・ナンバーズは毎週買っております^^
でも、結果は聞かないでください(涙)
by 銀狼 (2013-06-30 19:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

SORI 様
獏 様
RodorigesEX 様
メルシオ 様
西湘の風0829 様
alba0101 様
macinu 様
とし@黒猫 様
ちょろっとぶぅ 様
johncomeback 様
昆野誠吾 様
銀狼 様

 いつかは、1等と思っていますが、、、(^0^)
 この間、みずほ銀行からだったかな?
 当たっている人の星座の発表が、されていましたね。
 良く当たる星座は忘れましたが、
 自分は、最も当たらないさそり座でした。。
 ガックリ。。。
 でも、この逆境をはねのけなくては。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 21:15) 

夏炉冬扇

今晩はる
買ってないです、当たりませんね、ですから。
by 夏炉冬扇 (2013-06-30 22:10) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 当たらないと、買う気が無くなりますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 22:53) 

ぼくあずさ

おはようございます。
厳しいものですね。幸運をお祈りします。
by ぼくあずさ (2013-07-01 07:41) 

sarusan

ご当選おめでとうございます。
私は買わなかったので権利なし。
by sarusan (2013-07-01 16:46) 

CROSTON

買うときは、ついつい当たった時のこと考えちゃいますよね!
ただ・・ん~。今までマイナスばかりだから最近は
買っていないな・・
by CROSTON (2013-07-01 18:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ぼくあずさ 様
 ありがとうございます。
 一攫千金狙いは厳しいですね。
 投資額だけでも、取り戻したい。。。(^0^)

sarusan 様
 ギャンブル(パチンコ)やらないから、
 推一の楽しみですね。。

CROSTON 様
 クジの番号見るまでは、億万長者の気持ちで居ますよ。
 見たら、トホホ。。。ですけどね。。。(^0^)
 
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-02 07:06) 

さきしなのてるりん

当たったことがない。当たり前だけど、買わないから(笑)。夢を買ってる暇がないのだ。
by さきしなのてるりん (2013-07-04 20:13) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

さきしなのてるりん 様
 お忙しいようですね。
 お体に気をつけて下さいませ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました