SSブログ

【期間限定】 カルビーの 「かっぱえびせん」 桜えび [食べ物・飲み物]

また、このネタで。。。(笑)
 暫く続きますけど、宜しくです。

 期間限定 カルビーの 「かっぱえびせん」 桜えび

  「かっぱえびせん」でなく、「かっぱ桜えびせん」ですね。。

   sakuraebi-400_c.jpg


シリーズ第一弾(春)だそうですよ。
 二弾(夏)、三弾(秋)、四弾(冬)と、続くみたいです。

      
   sakuraebi-2_360_c.jpg
  
 次の二弾(夏)、は、何だろう。。。

---------


 中身は。

   sakuraebi-3_400_c.jpg


 味は桜エビなので、美味しいですよ。


 あはは、
  簡単なコメントで、ごめんなさい。
  桜エビなので、味は想像出きますね。


-------------------



こんにちは!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 32

コメント 12

johncomeback

♪ やめられない とまらない かっぱえびえせん ♪
もう何年も食べてないなあ。
by johncomeback (2013-04-20 19:17) 

motosoft

期間限定モノは、次々と出ますね。
うちでは、桜えびの「ばかうけ」を買いました。
桜えびは、香ばしくておいしいですよね。
by motosoft (2013-04-20 19:28) 

獏

油分カットが嬉しい年頃です(@@;)))

by 獏 (2013-04-20 22:10) 

銀狼

以前にも似たような桜エビのえびせんが出ておりまして、
よく食べておりました^^
また買ってみよう~♪

by 銀狼 (2013-04-21 02:18) 

ちょろっとぶぅ

小袋?エビ好きなの。。。手を出しちゃいそう・・・(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-21 02:32) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

桜という文字が春らしいですよね(^^)/
一袋で148kcal...ナイスですね。


by alba0101 (2013-04-21 10:01) 

macinu

お~ついにかっぱ海老せん形まで期間限定での登場なんですね~!!
by macinu (2013-04-21 11:19) 

いっぷく

油分をカットしてより軽い歯触り、ということでしょうか。
味は普通のかっぱえびせんとどう違うのか興味があります。
by いっぷく (2013-04-21 11:25) 

西湘の風0829

いつもコメントありがとうございます。
味は、想像できました(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-04-21 13:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメント、ありがとうございます。。

johncomeback 様
 たまには、いかがですか?(笑)
 かっぱえびせんの回し者ではありませんので、、(笑)

motosoft 様
 桜エビは、何故こんなに美味しいのかな?

獏 様
 じゃ~、召し上がれますね。(笑)

銀狼 様
 毎年期間限定なんでしょうかね。

ちょろっとぶぅ 様
 手を出して下さいな。。(笑)

alba0101 様
 春限定もうなずけますね。

macinu 様
 細長くないですもんね。

いっぷく 様
 たしか、98円で売っていますよ。

西湘の風0829 様
 桜エビは、人気者ですからね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-21 14:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
確かにカルシュウムたっぷりになります。
by 夏炉冬扇 (2013-04-21 19:22) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 骨が強くなって良いかも。。。ですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました