SSブログ

ショールーム [ぶらり・・・]

チョット前に、
 別件で出かけた帰り道に立ち寄りました。
 完全な手抜きブログです。[わーい(嬉しい顔)]
  あしからず。。。
  

 ・日産本社のNISSANギャラリー・・
   
Nissan01-400_c.jpg Nissan03-400_c.jpg

  
   Nissan04-480_c.jpg

  ・NISSANゼロエミッション ブース
   Nissan05-480_c.jpg
  
   

Nissan320_c.jpg



  ・NISSANレディ
    誰かが触ると、手脂が付くので、いつもピカピカに磨いています。
   Nissan10-400_c.jpg


  ・NISSANのグッズを売っています。
   Nissan09-480_c.jpg



  ・欲しいなぁ~。。このGTR。。。誰か買ってくれないかなぁ~!!
   
R1-480_c.jpg
R6-480_c.jpg
R6a-480_c.jpg
R4-480_c.jpg
R5-480_c2.jpg
R8-480_c.jpg
R7-480_c.jpg


 あとの車は、省略です。

  GTRしか興味が無い・・・ので。[わーい(嬉しい顔)]

  ごめんなさぁ~い!!

---------------------------------------------


   
tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 42

コメント 24

駅員3

今日アップ予定の記事とかぶりました(^^)
私も金曜日にたまたま通りかかったら、しばらく時間をとられてしまいました。
by 駅員3 (2013-02-17 15:18) 

motosoft

赤い『R』のエンブレム、たまりません。
GT-Rのオーナーになりたいです(・∀・)/
先立つものがないですが・・・
by motosoft (2013-02-17 19:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

駅員3 様
 かぶりましたか。。でも、駅員3様の視点でブログアップして下さいな。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-17 21:09) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

motosoft 様
 今は、宝くじが当たらないと、小さな車も買えません。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-17 21:09) 

macinu

GT-Rカッチョいいですね~!!
by macinu (2013-02-17 21:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
磨かなくてピ゛ッカピ゛ッカですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

macinu 様
 はい、カッチョいいです。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-17 21:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 ピッカピッカのおねぇさんが、
 いてくれると助かるんですけどね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-17 21:54) 

まじょ

おおおおおおっ!!!GTRだぁぁぁぁ!!!!
大好きでございます!
やっぱ いいっすねぇ~ あのお尻ww

遅れましたが 今年もヨロシクお願いしまぁす!
by まじょ (2013-02-18 01:11) 

いっぷく

今は若者が車をあきらめているといいますけど
若い人は来ていませんか
by いっぷく (2013-02-18 05:49) 

またじ

またじです。こんにちは。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
この度、so-net内ではありますが、ブログを引っ越し(URL変更)することになりました。
引っ越し先のURLは下記の通りです。
http://mataji-2.blog.so-net.ne.jp/
お手数おかけしますが、引き続きご愛読いただければ大変ありがたいですo(^_^)o
よろしくお願いいたします。
by またじ (2013-02-18 09:08) 

johncomeback

ホント、誰か買ってくれないかなぁ。
by johncomeback (2013-02-18 13:50) 

獏

GTR この価格でこの性能なら
欧州のスーパーカーなんて目じゃないんですがねぇ。。。
買えないですが(@@;)

by 獏 (2013-02-18 15:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

まじょ 様
 たしかに、魅力のあるヒップですね。。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 21:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いっぷく 様
 ヤング系はいませんでしたね。
 NISSANの場合、
 以前は、若者ターゲットの車も多かったのですが、、。
 ゴンちゃんになってから、魅力が薄くなってきました。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 21:12) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

またじ 様
 ご連絡ありがとうございます。
 ご訪問させて頂きます。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 21:13) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

johncomeback  様
 やはり、宝くじ狙いしかないですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 21:14) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

獏 様
 ホント、、目じゃないけど、買えませんね。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-18 21:16) 

Loby

日産は昔から”技術”で有名なメーカーでしたね。
ブラジルでは残念ながら、トヨタやホンダほど有名ではありませんが。
GTRはカーマニアにとって垂涎のかーですね♪

by Loby (2013-02-18 21:18) 

RodorigesEX

日産本社のギャラリー、いいですね~。
私は、名古屋栄にあるクリスタル広場の日産ギャラリーしか知りません。(^_^;)
by RodorigesEX (2013-02-18 23:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

今GTRってこんな感じになっているのですね...
後ろ姿が最高です(^^)
by alba0101 (2013-02-20 16:31) 

alba0101

またまたお邪魔しています(^^)/

スカイラインって...
一時期丸めのテールランプ無くなっていませんでしたか?

by alba0101 (2013-02-20 18:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ほんとうに...(汗)怪我は怖いですが...
今シーズン中になんとかスッキリ滑走出来る日に行きたいですね
(^^)/
by alba0101 (2013-02-21 10:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Loby 様
 GTRは、憧れですからね。。
 25年前に、R32GTRを買いましたけど。。。
 今は、R34。いわゆる最後のスカイラインです。
 水冷直列6気筒・DOHC仕様。マルバックテール。。

RodorigesEX 様
 あと、銀座の交差点にもありますね。
 規模は小さいですが。。。

alba0101 様
 ゴーンチャンがNISSANのてこ入れに来たときに、一時無くしましたね。
 そこから、各メーカーがマルテールを使うようになりました。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました