SSブログ

2012年 年末ジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

宝くじ 「2012年 年末ジャンボ」 買いましたよ。

オータムジャンボのリベンジ!!
 1,000万円取り損なった。。。

 今度こそ、笑ってやるぅ~![わーい(嬉しい顔)]

 購入場所は、例によって、
  大当たりの出る、横浜駅西口地下街。
  
  朝早かったので、人数が少なくて良かった。[手(チョキ)]
  早いといっても、10時ですけどね。。


  ・億万長者の人数は? 前回と同じ 89人のまま。
  2012nenmatsu-a_c.jpg

    2012nenmatsu-b_c.jpg

 
    2012nenmatsu-c_c.jpg


 相変わらず、バラ券 20枚 6,000円で勝負。。[パンチ]

    2012nenmatsu_c.jpg


  皆さん!!、
   年末ジャンボは、来週の21日までですよ。。
   夢見る方は、お早めに。。。[わーい(嬉しい顔)]

------------------------------------------

tobotobo-ani_Thanks.gif

------------------------------------------

こんにちは!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 31

コメント 16

いっぷく

購入場所であたる確率は違いますか
私も以前、母に頼まれて有楽町で買ったことあります。
結果は末等が2枚ぐらいあたっただけでしたが。
by いっぷく (2012-12-16 03:41) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問ありがとうございます。

確率的には、同じなんですが、よく当たりのよく出るところは、
当たるかも?の気持ちが働きますね。

当たりがほとんど出ない、近所で当たり(セイゼイ、3~4等?)が出ると、
この売り場では、今後10年くらいは当たりは出ないですね。
家の近所の売り場がそうです。(笑)

そうなれば、少しでも当たりが多く出るところで買えば、いつかは?。。。
って、気持ちになります。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-16 07:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
去年は1つちがいだったなぁ(千番のところ)。思い出しても悔しい。
by 夏炉冬扇 (2012-12-16 08:34) 

macinu

私も買ってきましたよ~!!連番10枚バラ20枚!!今年は当てるよ~(笑)
by macinu (2012-12-16 09:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美濃の国がふる里なのですね...
いいですね歴史のドラマがぎっしり詰っていますから...
色んなお話を聞かれたのでしょうね(^^)

(賞金ゲットして下さいね)(^^)v
by alba0101 (2012-12-16 09:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問ありがとうございます。

夏炉冬扇 様
お正月に、笑いたいですね。
 自分は、100番台一字違いです。

macinu 様
 一緒に当てましょう~!!(笑)

alba0101 様
 抽選は、他力本願ですけど。。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-16 16:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問ありがとうございます。

ダミアン88 様
 はい、そっと寝かしておきます。(笑)

駅員3 様
  2000円札去年見たような。。
  娘が、おつりで貰って来ましたけど、
  間違えるので、即使ってしまいました。(笑)

alba0101 様
  コメント入ってましたよ。
  So-netが調子悪かったのかな。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-16 16:38) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも買ってきました。
さんタテ 狙ってますぅ(´∀`*)
by ちょろっとぶぅ (2012-12-16 16:41) 

ダミアン88

これで来年からは億万長者ですな~(笑)
by ダミアン88 (2012-12-16 17:41) 

ねじまき鳥

僕も買いました。
通しです。

by ねじまき鳥 (2012-12-16 17:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

何故か、上に書いた返信コメント、「財布の中に。。。」のコメントなのに、「2012年 年末ジャンボ 」に書いてしまいました。
スンマセン。。ボケてきたのかな?(笑)
---------------------

ご訪問ありがとうございます。

ちょろっとぶぅ 様
狙えるだけ狙いましょう。。(笑)

ダミアン88 様
  そうです。億万長者です。お札使いまくって下さい。(笑)

ねじまき鳥 様
  通しですか。。前後賞狙い。6億円ですね。
  一気に狙いましたね(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-16 23:18) 

駅員3

私の場合・・・買わないとあたらない、買ってもあたらない・・・「たぬき」に魅入られているようです。
by 駅員3 (2012-12-16 23:57) 

水郷楽人

私もここで一勝負と行きたいところです。
by 水郷楽人 (2012-12-17 15:20) 

Loby

ジャンボ宝くじ、当選するといいですね!
当選したら、狭い日本を飛び出して海外旅行でもしますか?

by Loby (2012-12-17 22:28) 

johncomeback

去年の年末ジャンボは1万円当たりました。
今年はステップアップを期待しています。
by johncomeback (2012-12-17 22:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
当ててください(笑)

有隣堂ですね。。懐かしいです、私も元市民です。
by Azumino_Kaku (2012-12-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました