SSブログ

【期間限定】 名古屋コーチン入りカレーパン [食べ物・飲み物]

懲りもせずに。。。
ネーミングに釣られて、又、買ってしまった。。。(笑)

期間限定 の
 「Pasco 名古屋コーチン入りカレーパン」。。
 うまいのかなぁ~!!。。

   
  
・表   ・裏側 説明文
ko-chin300_c.jpg   ko-chin-ura251_c.jpg



  ・袋から出した。表面は、揚げパン状態

    ko-chin-2 300_c.jpg


  ・割ってみると

    ko-chin-3 300_c.jpg


  ・具 アップ
    ko-chin-4 300_c.jpg

では、一口パクリ。。。
 ん!!
 カレーがイマイチだな。。
 中の具のカレーがモソモソしている。

取りあえず、完食。

名古屋コーチン。。。どこにあったのかな?
 肉が無かったぞ。。。
 コーチン粉末肉なのかな?(笑)

 それとも、名古屋コーチン風味?
  そんなのあるわけないし。。。

 我が輩の口には、イマイチだナ。

 前回の 「CoCo壱番屋カレーパン」 の方に、軍配[手(チョキ)]。。
     

   ------------------------

そう言えば、
 前々々回の 「京豆腐パン」 も、Pascoだった。
 クリームがイマイチだった。

  ブログ: 「京豆腐クリームパン!! 」

Pasco って、敷島パンだよね。
 ここのパンのクリームは、みんなモソモソしてるのかな?




tobotobo-ani_Thanks.gif
 

--------------------------------------------



こんにちは!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 27

コメント 12

☆KEY

具のアップ状態を見ても、どこに名古屋コーチン?
と思ったら、名古屋コーチン風味?また笑ってしまった。
by ☆KEY (2012-11-28 00:20) 

macinu

初めてみました~!!カレーパン私は必ずチンして激熱で食べます~!!でも必ず口の中火傷してしまいます~!!(笑)
by macinu (2012-11-28 01:24) 

いっぷく

Pascoのパンはうちの地元のスーパーにも
入っていますが、初めて見ますね
敷島パンて、震災後、関東や東北が水の汚染で
パニックになっていたとき
パン会社の中では
唯一箱根以西に工場があったので、
結構売れたんですよね。
by いっぷく (2012-11-28 05:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

名古屋コーチン入りって....(汗)
かなりインパクトはありますが...
インパクト勝負なのでしょうか(笑)
   (^^)/
by alba0101 (2012-11-28 12:57) 

夏炉冬扇

こんにちは。
名古屋コーチン有名ですから。
by 夏炉冬扇 (2012-11-28 13:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
カレーパン、私もついつい買ってしまいます。
あげパン好物です(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-11-28 21:49) 

ねじまき鳥

さすが名古屋です。

by ねじまき鳥 (2012-11-28 22:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も100mが限界かもしれません(笑)
電車も駆け込み乗車を諦めてから....5年は経つと思います
(^^;)


by alba0101 (2012-11-29 12:13) 

RodorigesEX

すごいネーミングですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-11-29 21:23) 

ちょろっとぶぅ

お見舞いコメントありがとうございます。
そっか。。。全てはSONYが悪いのか。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-11-30 11:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

1本のDVDを何度かに分けて観られるのですね...
それは良い考えですね....なぜか眠いのをがまんして最後まで
見てしまっていました(^^;)
by alba0101 (2012-11-30 11:31) 

Loby

おいしそうなカレーパンですね。
こちらで買えないのが残念です。
by Loby (2012-12-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました