SSブログ

山崎の 「CoCo壱番屋 カレーパン」 [食べ物・飲み物]

またまた、スーパーのパンコーナーへの寄り道。[わーい(嬉しい顔)]

今日は、
 ヤマザキのコラボカレーパン。。です。

 いろいろ、カレーパンあるんですが、、、
 
 うぅ~ん! 「CoCo壱番屋のカレーパン」か、、、。
  チョット、食べてみるか!!

 カレーなんか、みんな同じ味するからなぁ~!と思いながら、

 「ヤマザキ CoCo壱番屋 ふわふわカレーパン(具だくさんカレー)

   coco1-1_c.jpg

 を手に取り、トボトボとレジに向かった。

-----------------------

この日は、寒かったので、レンジでパンを温めてしまった。
中の具も温かくなるしね。。。

てなわけで、暖めてしまったので、
 ふわふわカレーパンの 「ふわふわ」 状態は、分かりましぇ~~ん。[わーい(嬉しい顔)]

 まぁいいや、一口パクリ!!
 うん。カレーパンだ。。

  
・パンを立てるためお茶碗でポーズ ・具アップ
coco1-2_c.jpg coco1-2a_c.jpg


残念ながら、CoCo壱番屋のカレーは、食べたことが無いのである。
 よって、よく分らん。。のである。

今度食べに行ってみるか。。。。。。ナ。

   ・近くのCoCo壱番屋
     coco1jpg_c.jpg

-----------------------

秋も深まってまいりました。
皆様、お風邪など召さないようにして下さいませ。。[手(チョキ)]

   ♪枯れ葉よぉ~ ♪枯れ葉よぉ~ ポテチン。。
   aki-400_c.jpg



tobotobo-ani_Thanks.gif


-----------------------


こんにちは!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 27

コメント 14

いっぷく

実は……私もまだCoCo壱番屋のカレー
食べたことないんです。
いまどきそんなの私ぐらいかと
思っていたので
ほっとしました。

by いっぷく (2012-11-25 05:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ハコスカかっこいいですね(^^)
GTR...名車ですよね...
coco壱のカレーは....塩分が多いような気がします
スポーツの後とかはいいかも....(^^)
by alba0101 (2012-11-25 10:25) 

RodorigesEX

CoCo壱番屋のカレーは、よく食べます。ロースカツの2辛が、私のお気に入りです。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-11-25 14:36) 

macinu

美味そうですね~!!COCOカレーパン探してみます~
by macinu (2012-11-25 18:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
カレーはやっぱりごはんが…
by 夏炉冬扇 (2012-11-25 19:27) 

ねじまき鳥

CoCo壱番屋のカレー好きです。
よく行きます。


by ねじまき鳥 (2012-11-25 22:42) 

namie

のらくろさま、おはようございます。
今回も、なにやら見つけられたようですね^^
「ここいち」さまカレーパン
あ~っカレーうどんが好きになるか、「やみつき」に
なられるか、<不感症!?>っておろおろされるかの
パターンだと思いますね^^
でも、<不感症>はないかもっ!?
パンを食べて、すぐにお写真をパシャリっ
お店へ行ってみようとされるあたりも・・・。。
私のいちおしオススメは
「フライドチキンチーズカレー」で前はお醤油置いてあった
んですけどね・・・今はどうでしょうか。
「ここいち」メニューは日々闘って
いますので、お気に入りも消えてしまいます。
食べに行こうって気持ちがあるうちに入店されると
良いと思います^^
楽しいですよ~う。カレぎゅうより好きになられると思います。
by namie (2012-11-26 08:20) 

水郷楽人

COCO壱番屋のカレーは時々食べることがあります。カレーパンはまだ食べたことがありません。どんなお味なのでしょうね。
by 水郷楽人 (2012-11-26 10:19) 

ダミアン88

カレーパンを食べて→CoCo壱番屋
(笑)順番逆ですね ! 今日もひと笑いさせて頂きました。
by ダミアン88 (2012-11-26 11:35) 

駅員3

一口にカレーパンと言っても、最近では色々な種類が出てますね!
by 駅員3 (2012-11-26 13:49) 

まじょ

こんばんわぁ~ いつも nice!!&コメ ありがとうございますぅ

COCO壱のカレー メニューなーんも考えたくないときww
たまぁにデリっちゃってます
カレーパンかぁ・・・
しかもヤマパンとのコラボ! 今度試してみまぁす!
ん?こっちでも売ってるんだろか???
by まじょ (2012-11-27 00:15) 

Loby

カレーパン、美味しそうですね♪
こちらでは残念ながら買うことができません…^^;

by Loby (2012-11-27 09:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

昨日も今日も寒いです...(特に今日....)
どんどん本格的に冬になりますね...
風邪などに気を付けて下さいね...

この記事をみて昨日のお昼はカレーパンにしました(^^)v
by alba0101 (2012-11-27 10:55) 

ENO

それらしき面影は、あったような!?
でも馬車は見てませんね〜。
一般的な遊歩道を登っただけですから〜
それでも、雰囲気はたっぷり・・・
さすが、甲斐の国ですから。
信玄…隠しの湯と言われる温泉が沢山あるの〜
どの湯に入るか…いつも悩みます。
by ENO (2012-11-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました