SSブログ

【期間限定】 カルビーの 「かっぱえびせん」 [食べ物・飲み物]

「期間限定」 商品に弱い我が輩です。

 思わず手にとってしまいます。
 袋の表と裏の能書きを読んで、レジに、、、スタコラと行きます。

 今回は、
  カルビーの 「かっぱえびせん フレンチサラダ味」 98円

  ・表
   kappa-1_c.jpg


  ・裏(一部)
   kappa-ura_c.jpg


  ・中
   kappa-3.jpg

   カルビーのHPの写真とパッケージのデザインが違いますね。
    ・カルビーHPの写真
    kappa-00.gif


  
   食べてみると、
    確かに、オニオン味が後を引く味わいでした。
    オニオンは好きだけど、微妙な味ですな。。。

    ただ言えることは、普通のかっぱえびせんを食べると、
    「かっぱえびせん」の名コピー通り、
           

    ♪『やめられないとまらない』カルビーの 「かっぱえびせん」………
    ですが。……

    この、 「かっぱえびせん フレンチサラダ味」は、止められます。(笑)

     そう言う味です。
     個人的な味覚や好みの意見ですので、あまり気にしないでください。(笑)

     自分的には、酒のつまみに良いのかな??って、感じです。
     何気にフォローしてます。(笑)




tobotobo-ani_Thanks.gif


------------------------------------------


こんにちは!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 16

コメント 4

ねじまき鳥

私も限定に弱いです。

by ねじまき鳥 (2012-11-03 23:24) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
最近このあたりも阪急デパートがオープン記念で
高級ポッキーとか高級〜とか限定のお菓子が出ているらしいのですが...
まだ食べた事がありません....(食べてみたいです...汗)
(^^)/
by alba0101 (2012-11-04 12:11) 

macinu

お~これ食べたことないです~!!さがさなければ~!!
by macinu (2012-11-04 14:11) 

夏炉冬扇

こんばんはる
カルビーのかっぱえびせん、久しく食べないなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-11-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました