SSブログ

不二家のミルキーソフト [食べ物・飲み物]

今日(9/16)も、蒸し暑い日である。ムシ、、、アッヂィ~~ヨ!!
曇っているのに。。。台風の影響か。。

ツクツクボウシが、カ細い声で、まだ数匹鳴いている。

--------------------------------------------------

昨日、娘の誕生日のケーキを予約に「ららぽー横浜」の「不二家」に行った。

peko_c.jpg

以前は、家の近くに3軒ののケーキ屋さんがあり、いつも「銀座コージコーナー」のケーキを買っていた。
理由は、ケーキの外側に塗ってある生クリームが好きなんです。
だから、イチゴのショートケーキか、デコレーションケーキしか食べないのである。

しかし、食べるのはショートケーキ1個の大きさが限界である。
2個目を食べると、気持ち悪くなるのである。
何故なら、飲ンベだから、、、。無理。。。

いまは、3軒とも閉店しまいお店はなくなってしまったので、
今は、「ららぽーと横浜」までケーキを買いに行くのである。


話が逸れたので元に戻して、
ミルキーソフトが、美味しいと娘が言っていたので、
カミさんと、息子の3人で食べたのである。
娘は、何とかのコンサートに友達と遊びに行っていないのである。

一口食べた感想は、
なるほど、ミルキー味だ。。。
あとは、可も無く不可も無く普通のソフトクリームである。


 ・ミルキーソフト
   soft2_c.jpg


   ・ペコちゃんスプーン
    peko2a_c.jpg



3階にある「マザー牧場」のソフトクリームがいいかな?
ミルキーは定番のミルキーキャンディがいいかな。。

   ミルキー_c.jpg


好みの問題であるが。。


--------------------------------------------------  

 ・ららぽーと横浜
  
大きな地図で見る

ToboTobo-Line_ani-1.gif


こんにちは!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 7

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
昔はこの「甘さ」に憧れました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-17 08:15) 

macinu

この辺不二家さん撤退しちゃってさびしいです~
by macinu (2012-09-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました