SSブログ

また、ハマってしまった [食べ物・飲み物]

ブルボンの フェットチーネグミ

 スーパーで売っている3種類の88円のグミ。。。
  フェットチーネグミ1.jpg

  
久しぶりに買ったら、
 また、この食感にハマってしまった。

  フェットチーネグミ2.jpg

暫く抜け出せそうにも無い。。。困った。。
 前も、食べ続けてしまった。。。

病気のように、毎日食べるか。。。
 飽きるまで、、、。

------------------------------


こんにちは!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 7

コメント 4

tommy88

今日の昼、向かいのスーパーに抜け出して買ってきます。
集中力を高められそうな気がするお菓子だと思ったから。
by tommy88 (2012-07-24 05:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やめられない止まらない(盗作)。
by 夏炉冬扇 (2012-07-24 18:37) 

hiroko825love

グミ!懐かしい~!会社で良く食べましたねー。
by hiroko825love (2012-07-25 08:21) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

過去記事におじゃましまーす(^^)
グミって美味しいのですか?
何となく食わず嫌いですが食べてみようかな(^^;)
by alba0101 (2012-11-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました