SSブログ

宝くじ [税金・保険・宝くじ等]

『サマージャンボ宝くじ』の販売が、7月27日 金曜日終了するので、
 当たりが良く出ると云われる 横浜西口の 宝くじ売り場まで、
 エッチラオッチラと横浜市営バスに乗って、横浜駅西口まで買いに行った。

   ・横浜駅西口  
    西口.jpg

 当選確立は同じなのだが、よく当たりの出るところで買うのが良いであろう。

  ・当たりのよく出る売り場
   西口売り場.jpg


  近所の小さな売り場でも1000万円位の当たりが出るが、一度あたりが出たら、
  もう10年位は、当たりは出ないであろう。
  発売ユニット数が少ないから。。

---------------------------------------

市営バスは、よく利用する。
 何故なら、全線利用できる定期を持っているからである。

 これが、すごく便利なのだ。
 マイカーならず、マイバス感覚で利用している。

 近くのスーパーまで、バスで行く始末である。
 お陰で、歩かなくなり、健康に非常に悪いのである(笑)

 また、バスも今どこにいるか、
 携帯で居場所を教えてくれるので便利なのである。

---------------------------------------

脱線してしまったが、
 宝くじは、いつも20枚のバラ買いする。
 これ以上は買わないのだ。それもジャンボシリーズのみ。
 深入りは、しないのである。

 
 ・今回購入の 第624回 サマージャンボ (バラ券 20枚)
  DSC02051.jpg

・第624回 サマージャンボ サンプル
   624(2012サマージャンボ).jpg


 ■最近の成績は、
  
・ジャンボ ・当選金額
・第611回(2011オータムジャンボ)   3,600円 6等、末等 611(2011オータムジャンボ).jpg
・第614回(2011年末ジャンボ) 13,600円 5等、6等、末等 614(2011年末ジャンボ).jpg
・第617回(2011グリーンジャンボ) 3,600円 6等、末等 617(グリーンジャンボ).jpg
・第620回(2012ドリームジャンボ)   400円 末等 620(2012ドリームジャンボ).jpg
 

  ・当選明細書
  
 ・611回と612回の明細書 ・ 617回の明細書
当選金2.jpg 当選金1.jpg



 儲かってはいないけど、ここんところ調子が良かったが、
 前回のジャンボは、外してしまい、末等の400円(2枚)であった。

 よぉ~し!!
 今度こそ、笑うのは、我輩だぁ~~~!!
  と、いつも思っています。ハイ。。

買わなければ、絶対当たらないのである。



--------------------------------------------


こんにちは!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 6

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
私も買ったけれど、買うたびに「宝くじ作った人が一番といつも思ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-22 19:56) 

takenoko

初めてお邪魔します。
買わなきゃ当たらない。
買っても当たらないのが宝くじ。
わかっているのに買ってしまう不思議な力を持っていますね。
by takenoko (2012-07-22 21:09) 

tommy88

いつも「お支払金額」は600円です。しかし、確率を発生させるために。
by tommy88 (2012-07-23 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました