SSブログ

修理上がりのPS3でグランツーリスモ5をやったら...なんと!! [ゲーム]

早速、修理上がり(Disc読み取らずで、ドライブ交換)のPS3でグランツーリスモ5をやった。

まず、起動。
 ガレージに行き、「アウディ R10 TDI ステルスモデル」に乗ろうとし、
  画面を開いたら......。

オヤオヤァ~??[目]
 車が無い... ステルスモデル5台とも無い。ガレージから盗まれた!?(笑)[わーい(嬉しい顔)]

仕方が無いので、PlayStationRStoreで、もう一回ダウンロードするべ!!
 ついでにクリスマス?のプレゼントカー3台Getもしておこう。
  「グランツーリスモ5」のプレゼントカーを、
   PlayStation Storeにて12月24日から2011年1月31日までの日程で配信」してますよ。
    皆さんGetして下さいよ。[るんるん]
   
(プレゼントカー)
PresentCar.jpg


ダウンロード完了し、いざレースに!!と思ったが
 アウディ R10 TDI ステルスモデル」をターボステージ3にセットアップしなくては...

またまた、オヤオヤァ~!?[目]
 ないぞ!! チューンした過給機ターボステージ3が。
  ターボステージ2と合わせて都合300万円払って取り付けたのに...(笑)

そういえば、ステルスGTRをチューンアップしたよな!!
 再確認したら、全てRESETされていた...
   ダウンロードしたため、新車になったからだね。(笑)

なんでやねん!! [パンチ]SAVEされてないのかい?
 また、チューンアップ費かかるやんか。
  と、言うことで、消えたのは、バグか仕様か修理かでなんかResetされたのかな!?

修理前にやったことは、
 サインインの解除と取りあえずのバックアップ。HDD外し。しかしてない。。

c3c.jpg

(再DLしたステルスカー&プレゼントカー)
StealthCar.jpg

あと、他に特典でダウンロードしたのがあったかな?
 あったあった!!
  黄金銃!! が...
   「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の特典が...

面倒だから、また今度確認しよっと!!... 

tama.gif
こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました