SSブログ

【コイケヤ】 頑固あげポテト 焼のりわさび味 [食べ物・飲み物]

またまた、98円シリーズです。。

 今度は、カルビーでは、ありませんよ。[わーい(嬉しい顔)]


 -----------------------------------------
  【コイケヤ】
     頑固あげポテト 焼のりわさび味

    

     2014年5月12日より全国コンビニエンスストアにおいて、
     2014年5月19日より全国・全チャネルにて発売。
 -----------------------------------------

 ・能書き

  

    「安曇野産わさび」が、よく使われますね。。


 ・袋の中

   


 ・食べて見ると、

    


     お馴染みのワサビの味ですね。

       「頑固あげ」も結構、旨いです。



*******************************************

*******************************************



こんにちは!(93)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 93

コメント 29

stove

わさび大好きなんです。
そのくせ、ツーンと来るのが苦手。
どっちなんだ?!って感じです。
by stove (2014-07-28 00:31) 

うさこ

頑固あげ、よく買いますよ。
わさび味が、出るんですね!
硬い方が私は好きです。

コメントありがとうございました(^-^)
野球部、今までも、一人とかもあり、
合同で試合をさせてもらったりしてたようです。廃部は。やっぱり悲しいですね。
by うさこ (2014-07-28 04:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ワサビがツーンして・・・つまみに良いですねビールに最高!
息子達が小さい頃・・・プラモデルを飛ばされ泣きでした。
by YUTAじい (2014-07-28 07:43) 

johncomeback

普通の頑固あげは食べた事があります。
辛いの好きなので、見かけたら買ってみます。
by johncomeback (2014-07-28 07:46) 

駅員3

うわっ、これとビールがあればこの世の天国です(^^)/
by 駅員3 (2014-07-28 07:56) 

KINYAN0829

わさびはこの時期さっぱり味でいいかも(^^♪
by KINYAN0829 (2014-07-28 08:10) 

koni

おやつと言うよりか、お酒のつまみですね。
by koni (2014-07-28 09:14) 

sarusan

今の時期わさびが口に合います。
by sarusan (2014-07-28 15:23) 

昆野誠吾

お、きましたねワサビ味!
美味しいこと鉄板ですね♪
by 昆野誠吾 (2014-07-28 17:01) 

hasseyおやじ

これ、きっと大好きだと思います。コンビニ行ってみます。
by hasseyおやじ (2014-07-28 18:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私は焼き海苔ワサビ。
by 夏炉冬扇 (2014-07-28 19:02) 

とし@黒猫

スーパーに、いろんな種類のポテチが、
毎日のように並びますが、いかんせん、カロリーが高い
ですので、手がでません。
ローファットなポテチが希望です。
by とし@黒猫 (2014-07-28 21:22) 

まき

☆ハズレなしのわさび味ですね♪
安曇野のわさびなら間違いないですよね(^_-)-☆

by まき (2014-07-28 22:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

■stove 様
 そうですね。好きなんだけど、ツーンが苦手はありますね。
 克服するには、食べるしか手がありません。
 是非、克服して下さい。。

■うさこ 様
 歯ごたえ感ですね。
 分かります。。

■YUTAじい 様
 お子さんたち、
 紙飛行機感覚で、飛ぶと思ったんですね。。

■johncomeback 様
 ワサビは、ハマりますからね。。

■駅員3 様
 お手軽で、いいですね。

■KINYAN0829 様
 ワサビは、何気にツーンですからね。

■koni 様
 やはり、ビール系ですね。

■sarusan 様
 暑い時、ワサビは脳に刺激があっていいです。

■昆野誠吾 様
 ワサビ味が多いですね。。
 それも、安曇野産。。。

■hasseyおやじ 様
 ビールは、買いだめしたんですよね。

■夏炉冬扇 様
 本物の焼き海苔ワサビですか。。。

■とし@黒猫 様
 確かに、カロリーは高いですね。

■まき 様
 安曇野わさびは、売り込んでいるんでしょうかね。
 伊豆わさびは、あまりきかないし。。
 規模が違うのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-28 22:49) 

はせお

こんばんは。
わさび味が好きなんですね。
ポテトは堅揚げ・・・最近、私も触感が変わってきています\(^o^)/
by はせお (2014-07-29 00:21) 

ちょろっとぶぅ

今更だけど、カルビーの高級ポテチ買いにいってみたけど・・・
9:30に整理券無くなったって!! ヽ((◎∞◎ ))ゝ
by ちょろっとぶぅ (2014-07-29 07:34) 

Ujiki.oO

 こんばんは。 暑いですね。 So-net重くて、新規投稿も編集投稿も受け付けてくれません。 もう夏ばてでブログ意欲もバテバテです。(笑) 早々のご訪問に感謝します! 水分補給と睡眠に気をつけて、お体ご自愛下さいませ。
by Ujiki.oO (2014-07-29 21:25) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
安曇野わさびをご愛顧いただき幸甚に存じます。
ポテチはかた揚げが良いですね。
by Azumino_Kaku (2014-07-29 22:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 わさび、大好きですョ。
 徐々に変化していきますね。
 堅揚げ、いけますよ。。(^O^)v

・ちょろっとぶぅ 様
 高級ポテチ、前にテレビで放送がありましたよ。
 ネットで高値で取引されているみたいですよ。
 買う人がいるんですね。。

・Ujiki.oO 様
 So-net、時々、具合が悪くなりますね。
 困っちゃいます。。(^_^) 

・Azumino_Kaku 様
 安曇野わさびは、もう全国区ですね。
 はかた揚げ、おいしいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-29 22:13) 

Loby

ポテトチップスはそれだけで美味しいものですが、
それに焼き海苔とわさび味付きとは...
なんともゼイタクなスナック菓子ですね^^b

by Loby (2014-07-29 22:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ Loby 様
 色々な商品で、消費者を攻めてきますね・
 ツイツイ買っちゃいます。
 でも、食べ過ぎないようにセーブはしてます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-29 23:17) 

YUTAじい

おはようございます。
カーナビ便利ですが・・・エンジン始動して1時間でコメント2時間経過で休憩コール、SAでエンジン止めて無いだけなのに。
レーダー・カーナビ合唱でうるさく感じる事も(笑)。
by YUTAじい (2014-07-30 08:03) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
いつも塩味ばかりなので、そろそろ海苔ワサビも試したくなりました。
by SORI (2014-07-30 09:02) 

さきしなのてるりん

一人でいると音のするお菓子が食べたくなります。
by さきしなのてるりん (2014-07-30 22:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・YUTAじい 様
 小さな親切、大きなお世話ですね。

・SORI 様
 ワサビばかり食べてると、塩味が恋しくなります。。

・さきしなのてるりん 様
 周りで音がしないと寂しいですね。
 煎餅がいいかも。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-30 22:26) 

アロマたん

ママがお世話になっておりましゅ((´ω`*))
※ママは某運動部ブログの人だニャ

あろたんも猫だけどぽてとちっぷす
食べるの好きにゃ~~
ママはダメって言ってくれないけど、こっそり奪って食べてるにゃ

by アロマたん (2014-07-31 09:16) 

馬爺

おはようございます、はじめましてなんですが皆さんの所でよく見かけますので寄ってみました、スカイラインが好きなようですね、私も昔は4台乗りましたが今はトヨタです。
by 馬爺 (2014-07-31 09:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ アロマたん 様
 ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
 某運動部ですか、あの人かな??
 今後とも宜しくお願いします。 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-31 10:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・馬爺 様
 ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
 最近は個性のあるクルマが少ないですね。
 今後とも宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました