SSブログ

【ぺヤング】 恐ろしい ヤキソバ!! [食べ物・飲み物]

今日の帰り、スーパーで見つけました。。
 98円の特価です。

 大好きな。。。ぺヤング ヤキソバ。。。
  なんと、「ペヤング 激辛やきそば」 です。
     辛そぉ~~~~!!

  ・辛さが。。。Maxかぁ~。。
   倒れるかも


  ・注意文
   救急車で運ばれるかも。。。 


  ・このパッケージ。。。
   辛そうな色。。。



今度の休みの日に、食べます。
 倒れて寝込むと、いけないので。。。。[わーい(嬉しい顔)]


 こうご期待。。。。です。。。
  食べたら、簡単レポしようかな。。。


  もう、食べた人いますか???
  誰かのブログで、見たような。。。


  このほかにも、
    「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」 も買いました。

     ペペロンチーノ_c.jpg

 -----------------------

  また、
   ホームページを見たら、こんなのがありましたよ。
    「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」  

     half_c.jpg

    どんなもんでしょうね。。。[わーい(嬉しい顔)]
     まだ、お店で見たことがありません。。




-------------------------



-------------------------



こんにちは!(66)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 66

コメント 31

とし@黒猫

辛いものがダメなので、赤いほうのペヤングはパスです。
永遠に食べないと思います。
いろんな味のペヤングが出ていますが、ノーマルが、いちばんおいしいと思います。
by とし@黒猫 (2013-10-09 00:39) 

いっぷく

昔はよく食べましたが
トシをとってきたので辛いものは
避けるようにしています。
とくに赤いカプサイシンの辛さは刺激が強そうですね
by いっぷく (2013-10-09 04:59) 

獏

私も辛いものは休日だけです^^)
何故なら首から上がびしょ濡れになるからです~(@@;)))

by 獏 (2013-10-09 06:24) 

西湘の風0829

激辛レポート期待していますね…‥
by 西湘の風0829 (2013-10-09 07:01) 

駅員3

「辛さMAX」というキャッチが、あまり辛さが伝わってきませんね。
どれだけ辛いのか・・・・レポートを待って買に走ろうかな(^^)
by 駅員3 (2013-10-09 07:09) 

夏炉冬扇

おはようございます。
激辛ですか。夏向き化かも。
by 夏炉冬扇 (2013-10-09 07:40) 

メルシオ

あー、ペヤング激辛やきそば、食べてみたーいです!
どっかで探してこなければ・・・ 辛いの大好きですよ~^^;
by メルシオ (2013-10-09 07:51) 

またじ

ペヤングさん、最近企画が過激ですね(´Д` )
普通のことをやっていたらコンビニの、定番が確保出来ないのでしょうね・・・
それにしても過激かと
by またじ (2013-10-09 08:11) 

ちょろっとぶぅ

まだなんですね(^^;
一口ずつ・・・食べたい!
by ちょろっとぶぅ (2013-10-09 08:14) 

まいぷるりか

こんにちは。
「ペヤング 激辛やきそば」は一口食べただけで口が麻痺するような刺激で、食べるのを止めました(笑)
それ以降買ってないです。本当に辛いので、覚悟してお食べください…。
by まいぷるりか (2013-10-09 09:55) 

johncomeback

辛いの大好きです。
でも道民は「焼きそば弁当」が好きで、ぺヤングに馴染みがありません。
by johncomeback (2013-10-09 10:21) 

macinu

これ結構ハゲカラでしたよ~!!ご用~心(^o^)v
by macinu (2013-10-09 10:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜!何だか罰ゲームの様相ですね(笑)...
体験レポートはぜひ動画で....(^^)v
by alba0101 (2013-10-09 11:31) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは
いいもの見つけられたのですね。楽しみにレポート待っています。
by SORI (2013-10-09 14:08) 

yuyu

おいしそうですね~!
食レポ楽しみにしています(´ー`*)

美味しそうだったら私も買ってみます(笑)
by yuyu (2013-10-09 15:46) 

sarusan

今日は、いい雨を頂きましたよ。
辛い物は苦手です。
by sarusan (2013-10-09 16:22) 

sumijuni

遅くなりましたが 
メモリー増設 おめでとうございました
私も 自作派なので関心あります

激辛ペヤングやきそば食べながらの
PCスイッチONが 楽しくなりますね
フフフ
by sumijuni (2013-10-09 19:09) 

昆野誠吾

以前食べました、激辛ぺヤング!
辛さが苦手ですが美味しかったです(たしか
ペペロンはまだ未経験です。
ハーフ&ハーフもまだですが、
たしか1.000kcalオーバーじゃなかったでしたっけ(汗
by 昆野誠吾 (2013-10-09 19:38) 

(。・_・。)2k

辛いけど美味いっすよ(^^)
ハーフ 俺も探してるんですけど
きっとちょうど良いんじゃないかと思ってます

by (。・_・。)2k (2013-10-09 21:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 苦手な物は無理しない方が賢明ですね。
 チャレンジすると、一口食べて捨てるハメになりますから。。

・いっぷく 様
 食べられるかどうか?チャレンジしてみます。

・獏 様
 休日の方が、気楽に食べられますよね。
 何があっても、最悪寝ていれば直るから。。。(^0^)

・西湘の風0829 様
 レポ。。。責任重大ですね。

・駅員3 様
 そうですね。カレーの20倍に匹敵とか。。
 食べたことないけど。。
 2倍でDownですから。.(^0^)

・夏炉冬扇 様
 寒いときも、暖まりますよ。。。

・メルシオ 様
 一度は、食べて見ないと。。。ですね。

・またじ 様
 休日に、恐る恐る食べて見ます。。。

・ちょろっとぶぅ 様
 一口食べては、コップの水をガブ飲み。。
 ありえますね。
 カレーの2倍でそうでしたから。。。(^0^)

・まいぷるりか 様
 麻痺ですか。。。
 チョット、ビビルなぁ~。。。

・johncomeback 様
 ぺヤングは、ヤキソバはピカイチです。
 個人の好みですけどね。。

・macinu 様
 激辛ですか。。。
 口に入れるのが怖くなってきましたね。。
 水を沢山用意します。。 

・alba0101 様
 声だけ動画?いいかも(^0^) 

・SORI 様
 普通、買いませんよね。
 この様な物は。。。

・yuyu 様
 美味しいと言う前に、
 カラァ~イで、終わってしまうかも。。。

・sarusan 様
 恵みの雨ですね。
 刺激物ですからね。。

・sumijuni 様
 辛すぎて、
 洗面所にうずくまっているかも知れません。。。(^0^)

・昆野誠吾 様
 ペペロンは、美味しいと誰かが言っていたような。。
 激辛 530kcal
ペペロン 547kcal
 ハーフ&ハーフ激辛 1028kcal
  ですね。

・ (。・_・。)2k 様
 美味しいですか。。
 チョット安心しました。。
 今度は、ハーフ ですね。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-09 22:45) 

Aちゃん

ペヤングに激辛なんてあったのか(^^;
激辛じゃ食べたくないな。
ぺペロンチーノはいいけど、ぺペロンチーノの焼きそばってどんな感じだろう?
by Aちゃん (2013-10-10 01:08) 

Loby

激辛ラーメンとか、辛さ10倍カレーとかは
食べたことありますが…
激辛やきそばは食べたことありません^^;

by Loby (2013-10-10 21:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Aちゃん 様
 ニンニクのニオイが漂ってくるそうなので、
 休みの日じゃないと、食べられないと、
 誰かが、おっしゃってましたよ。。

Loby 様
 辛さ10倍カレー食べられたんですか。
 これは、スゴイなぁ~。。
 2倍で、ギブアップですよ。。
 このヤキソバは、カライだけなのかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-10 22:39) 

路渡カッパ

たまにいらっしゃるんですよ、激辛のカレーうどんに七味を山盛りかけて食べるとか・・・
私も嫌いじゃないので、激辛で有名なカレーのお店でそこのレギュラー辛を食べてたら汗だくに。
お店のおばちゃんが、おしぼりをそっと渡してくれましたよ。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-11 01:45) 

るね

赤ペヤング……食べましたけれど、よほど辛さ耐性がないとただ痛いだけかもです。ノドにもくるし。

後発でマヨネーズ付も出ましたけれど、それであれば辛さがやや中和されて、なんとかビールのつまみに出来ましたw
食べててキツいようなら、マヨネーズで和らげる方法をオススメします。
by るね (2013-10-11 02:57) 

タッチおじさん

オォ!早速試そう!
by タッチおじさん (2013-10-11 09:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

やはり...今日は時々雨です...(^^;)
早く涼しくなってほしいですね
(^^)
by alba0101 (2013-10-11 09:46) 

sarusan

何故か毎回、開きますとストレートビューのページが最初に開きますよ。
ついていないなーかな?。これもソネブロの怪ですかね。
by sarusan (2013-10-11 15:47) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
おおー、これ明日買いに行こうかと思いました(^O^)/
私は辛いのはそこそこ好きですが、辛さに耐えられるかどうか(笑)。
by Azumino_Kaku (2013-10-11 22:19) 

little_snow

辛いだけではいやだけど、辛くておいしいだったら食べちゃうかも。
気になります!
早く食べてレポして下さい~!(^^)!
by little_snow (2013-10-12 15:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

路渡カッパ 様
 思い出しました。
 中学生のころ、素うどんに七味を天こ盛りに掛ける人がいました。
 1年先輩です。
 これには、唖然としましたね。。(^▽^)

るね 様
 う~ん、、やはり、只カライだけかな。。。
 味は?カライ。。。。(^▽^)

タッチおじさん 様
 涼しいときに食べます。。
 食べられるかな??

alba0101 様
 関東は、明日は涼しいと言っていますね。

sarusan 様
 自分のブログもそうです。
 ストリートビューに行きますね。。
 なんか変なのが、書き込まれたのかな?
 このページの動画も何故か動きません。。
 怪しいページになっちゃいました。。

Azumino_Kaku 様
 やはり、チャレンジですね。。
 ペヤング ヤキソバの旨さと辛みが、
 上手く調和していれば良いんですが。。。

little_snow 様
 あはは。。
 期待されてます。。。
 責任重大。。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました