SSブログ

DSC-HX30V 購入 [カメラ]

SONY Cyber-shot DSC-HX30Vを買った。

   DSC-HV30.gif


前日の23日の午後に、6,000円値下げされ、
 22,800円(+10%ポイント)になったので購入した。(大体、半額ですね。)

       -------------------------------------------- 
   DSC-HX30V_c.jpg
       --------------------------------------------

 
 実は、10月末までは、22,800円だった。
 それが、11月1日になった途端、28,800円になったのである。
  また、RICOHのCX6も突然店頭から消えたのである。

 よし、買いだ!!
  5年保証をつけると+5%ポイント分差し引かれる。
  たいした金額では無いので、保証は、取りあえず入った。

  しかし、
  保証に入ると中々壊れない。
  入ってないと、壊れる。
   意地悪なのである。[わーい(嬉しい顔)]

  でも、過去に、PS3で痛い目にあっているので、安心のために保証をつけた。。
        (過去ブログ:Game・(ハード)参照)

  購入ポイントは、
   GPSログが保存
   マクロ1cmができる
   20倍ズーム(光学倍率)

  気に入らないところもあるが、このカメラに決定。

   HX30-1_c.jpg


   HX30-2_c.jpg


 
--------------------------------------------


 来年は、
  DSC-HX30Vで、撮影して遊んでみることにする。

 今年は、これが最後のブログです。
  皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

 来年もよろしくお願いいたします。



--------------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 16

コメント 9

macinu

今年も「まかない道場」「食べプロ」共々至らないブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


by macinu (2012-12-31 15:59) 

ぼんぼちぼちぼち

いよいよ押し詰まってきやしたね。
よいお年をでやすっ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-31 19:57) 

Azumino_Kaku

新しいカメラで年越し、良いですね!
本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-12-31 20:24) 

johncomeback

僕は先月、NEX-C3を約28000円で安く買ったと喜んでいたら、
翌週24000円で在庫処分していました(T_T)
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by johncomeback (2012-12-31 20:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、
ご訪問とnice、コメントありがとうございます。。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-31 21:07) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヤヤ、新兵器で新年撮りだめ、ですね。
早速新年の「福福」写真撮ってください。
by 夏炉冬扇 (2012-12-31 21:24) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 23:14) 

いっぷく

ずいぶん安くなりましたね。
私はサイバーショットのDSC-HX7V昨年から使っています
買われたものの前の機種になるのかな
今は売ってないですね
今年はご訪問&nice!&コメント等ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

by いっぷく (2012-12-31 23:23) 

tommy88

手前どもの話で恐縮ですが、拙宅の方に「nice」をチョイ押ししていただきましたが。ちょうど、20000番目でした。いわゆる区切りのポジションでした。
by tommy88 (2013-01-01 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました