SSブログ

山崎の不二家ミルキーパン [食べ物・飲み物]

今日は、ヤマザキパンのパンdeシュー
      不二家ミルキーパン

98円パン特集。。。(笑)
最近、こんなブログばかりですね(笑)

milky-1a_c.jpg


子供の時、よく食べた不二家ミルキー飴。。。
あの味を思い出しますね。

   milky-2a_c.jpg

パンのミルキーは、どんな味かな??


割ってみると、、、

 ・切り口を上に向けているので、クリームは垂れてきません。
   milky-3a_c.jpg

パクリ!!と食べてみると、

 おっとっと。。。
 中からトロトロのクリームがトロ~リ~と垂れてきます。
 こぼさないように注意、注意。。
 練乳のような感じ。。。のクリームです。

甘~ぁ。。。

甘いのが好きな人には、良いかも。。

酒好きの我が輩には、、、、。
 このタイプは、1個にしておこう。。(笑)

 ピリ辛パンは、ないのかな?
 作ってくれないかな??
  明太子パン。

 しかし、ピリ辛では、あまり売れないかもね。。



tobotobo-ani_Thanks.gif


--------------------------------------------
こんにちは!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 29

コメント 13

いっぷく

食事パンというよりおやつパンですね
by いっぷく (2012-11-20 22:03) 

ねじまき鳥

ミルキー好きでした。
パンの味は?

by ねじまき鳥 (2012-11-20 22:55) 

RodorigesEX

ミルキーはたまに食べるとおいしいですよねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-11-20 23:07) 

takenoko

ミルキーの不二家には明太子の発想はないでしょう。
by takenoko (2012-11-21 06:12) 

水郷楽人

ミルキーはよく食べました。パンですか。。ちょいと甘すぎるかも知れませんね。
by 水郷楽人 (2012-11-21 07:52) 

駅員3

なんと、職場のPXで菓子パン買って、食べながら、携帯を開いてこちらにお邪魔したら、今食べているパンがブログから飛び出して来ました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-11-21 17:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
近くに山崎の工場があります。
作ってるかも…
by 夏炉冬扇 (2012-11-21 18:18) 

Loby

日本の菓子パン(というのかな?)は美味しいですね。
日本にいたときは、ほとんど毎日これを食べていました。
その反面、食パンやフランスパンはあまり美味しくありません。
これはブラジルの方が美味しいです。

by Loby (2012-11-21 22:00) 

ちょろっとぶぅ

ミルキーは、ミルキーがいいです!!
それも、今では1個で充分だったりします(^^;

明太子パン、美味しいですよね♪
甘いより、ピリ辛が好きですぅ♥
by ちょろっとぶぅ (2012-11-21 22:37) 

☆KEY

いつもいつも、色々と美味しそうなものを紹介していますね。
HP見ているのが自宅の時はわざわざ買いに行きませんが、
会社の帰りだったりするとコンビニに寄ってみたくなります。
by ☆KEY (2012-11-22 01:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

残念ながら星電社はもう撤退したと思います...が
昔からずっと変わらない所もまだたくさんありますよ(^^)
また遊びに来て下さいね。

ミルキーの味は何だか癒される甘さですね(^^)//

by alba0101 (2012-11-22 10:51) 

macinu

いや~!これ激甘そうです~!!私これで飲めそうです~!!(笑い)
by macinu (2012-11-22 11:14) 

namie

あ~、明太子の人気は凄まじいですからね。
辛い系が良いなら明太釜玉カルボナーラ。
11月の寒さと、ミルキーパンがあいまってなんともいえない
心地よさを提供してくれそう。
あれれっあつあつのクリームにほどけるような生玉子、
そして、辛味の利いた明太子が口の中でひろがって。
明太フランスより、のらくろさまはそちらが良さそう。
明太子の人気はいま凄まじいですから、アンテナが
働いたのかもしれませんね^^
また、おいしいパンの話題期待してます!!
by namie (2012-11-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました