SSブログ

がりがり君サワー [食べ物・飲み物]

昨日(5/2)の雨降り[雨]に、友人と3人で横浜西口に飲み[ビール]に行った。

 ・横浜西口
  yokohama_ST_compressed.jpg


2軒目のとある店に入ったら、
   ナっ?ナント???
 がりがり君のドリンクメニューがあった。

  ・がりがり君
   がりがり君.jpg

 ・とある店
  omise_compressed.jpg


 ・がりがり君サワー
  garigari_compressed.jpg
  

 ・どうですか?このプロポーション。。。[わーい(嬉しい顔)]
  garigari-2_compressed.jpg

 試しに、飲んでみるか。。。
 う~~~ん!!
 やっぱり。。イマイチかな。。。
 最後の方は、アイスが溶けて、がりがり君味。(当たり前だよね)

  garigari-3_compressed.jpg


我輩は、2杯目はパスしたが、
 友人は2杯目のがりがり君を注文して飲んでいた。[わーい(嬉しい顔)]


------------------------------------



こんにちは!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 1

コメント 1

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

またまた過去記事に失礼します(^^)/

ガリガリ君サワー...甘いのでしょうね...
でも見た目はインパクト大ですね(^^)/
by alba0101 (2012-12-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました