SSブログ

ニョロ蔵さんに遭遇!! [生き物]

先日 4/28、お天気も良かったので、自転公を漕いで鶴見川の堤防を
ウロチョロし、日産スタジアム近くまで行った。

首都高速横羽線と第三京浜の接続工事(横浜環状線)をしていたので、撮影。



■撮影場所(グーグルMap)

大きな地図で見る

---------------

その帰り道。。

ニョロ蔵ぉ~サンにバッタリ遭遇[ふらふら]しました。
  *♀かな? ♀だったら、ニョロ子さん[わーい(嬉しい顔)]

 にょろ蔵さん.jpg

 

チョコッとビックラ[わーい(嬉しい顔)]こきました。

---------------


こんにちは!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 3

コメント 1

alba0101

過去記事に失礼します
あれ!奇遇ですね前回の過去記事に続いてニョロ蔵さんの記事です
(^^)
カモメは近くで見ると大きいのでしょ?
川にいるのは珍しいですね(^^)
by alba0101 (2012-12-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました