SSブログ

雪だぁ~..(2/8) [気象・自然]

予報通り、、
 朝方から雪です。

取りあえず、
 ネタが無いので、

 7時24分、8時50分、9時27分の写真を。。。[わーい(嬉しい顔)]

 ■ 各写真を クリックすると、拡大(640x480)します。 

  雪


  ゆき


  ユキ


 ・8:54am
  Snow


 手抜きブログですね。。
   取りあえず、、、。 



==============

写真、追加しました。
   ■ 各写真を クリックすると、拡大(640x480)します。 


  降ってます


  まだ降ってます


  まだまだ降ってます


 
  降り続きますね。。
   何センチになるやら。。。



***********************************



***********************************



タグ:
こんにちは!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 53

コメント 22

sarusan

お早うございます、こちらも同じ朝方から雪ですよ。
もう6cmの積雪、ハウスの屋根のパイプが細いので心配です。
by sarusan (2014-02-08 10:13) 

PENGUIN

こちらでも雪がしんしん降り続けています。
警報になったとかで、ちょっと心配ですね。
by PENGUIN (2014-02-08 10:34) 

獏

お早う御座います☆
都内もめちゃ降っています(@@;))
夕方にかけて一体どのくらい積もるのか・・・怖いです~☆

by 獏 (2014-02-08 10:45) 

とし@黒猫

こちらでは、一面の銀世界です。
風が横に吹いていて、雪が吹き付けてくるので、外出は控えています。
はやくやんでほしい・・・
by とし@黒猫 (2014-02-08 11:21) 

みぃにゃん

おはおうござます。こちらも積もりましたが今は解け始めています
by みぃにゃん (2014-02-08 11:49) 

ちょろっとぶぅ

こっちは、雨になって・・・溶けちゃいました。(*_*)
赤の誘惑はトマトです。
ワインは、毎日なので・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-02-08 12:58) 

ねじまき鳥

こちらも雪です。

by ねじまき鳥 (2014-02-08 14:03) 

さらまわし

かなり積もってきています。交通機関が心配ですね。
by さらまわし (2014-02-08 14:04) 

RodorigesEX

こちらも雪です。寒いので「こたつ」に入ってゴロゴロしてす。(^^)/
by RodorigesEX (2014-02-08 15:00) 

johncomeback

東京や横浜で雪が積もると大変ですね。土日だから家に籠って
いられて良かったと思っている方も多いのでは?
by johncomeback (2014-02-08 15:43) 

駅員3

わが町高幡不動も、とんでもない大雪になっています。
家の前の坂道がゲレンデになってしまいました。
後でショートスキーでちょっと滑ってこよう(^^)♪
by 駅員3 (2014-02-08 17:03) 

昆野誠吾

朝から降り続いていますね~
雪自体小ぶり?な感じで
もっさり積もる感じじゃないけど
今夜も続くと・・・
by 昆野誠吾 (2014-02-08 17:22) 

ゆうくん

とにかく雪が沢山振ってますね、子供達が楽しくてしょうがないみたいです。
by ゆうくん (2014-02-08 19:41) 

さきしなのてるりん

こちらも外を見るのが怖い。
by さきしなのてるりん (2014-02-08 20:31) 

KINYAN0829

小田原も大雪でした!
夜になってやみ始めました(-.-#)
by KINYAN0829 (2014-02-08 20:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

sarusan 様
 今日は、一日降り続けますね。
 次の日には、雪が重くなりますから、心配ですね。

PENGUIN 様
 どのくらい積もるんでしょうかね。
 やんでも、暫く道は雪が残るのでアブナイですね。

獏 様
 チョットの雪で、都会は麻痺しますね。
 雪道は滑りやすいですから、気をつけて下さい。

とし@黒猫 様
 ずっと、吹雪いてますね。

みぃにゃん 様
 こちらは、明日の朝まで降るそうです。。

ちょろっとぶぅ 様
 夜になったのに、まだ吹雪いてます。
 トマトの誘惑ですか。
 トマトも美味しいですね。

ねじまき鳥 様
 雪は、全国的ですね。

さらまわし 様
 3cm位で、交通機関影響しますからね。
 間引いてもいいから、動いて欲しいです。

RodorigesEX 様
 コタツが一番ですね。。
 あっ、我が家はコタツがない。。
 こたつ欲しいな。。

johncomeback 様
 ホント、休日で良かったです。
 これが、仕事だったら、、、
 勘弁してよ。。。って思っちゃいますね。

駅員3 様
 そちらの方面は、雪が多そうですね。
 子供達も、簡易ソリで遊ぶでしょうね。。

昆野誠吾 様
 明日の朝が心配ですね。

ゆうくん 様
 子供達は、大はしゃぎでしょうね。
 一杯降れば、雪だるまも作れるし。。

さきしなのてるりん 様
 そちらは、もっと降るでしょうね。。
 それから思えば、東京の雪なんて、
 雪と言わないよ、、って言われそう。。(笑)

KINYAN0829 様
 横浜も、もうすぐやむのかな?
 今日は、雪かきをしましたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-08 20:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもちょっぴり雪でした。
by 夏炉冬扇 (2014-02-08 21:21) 

まき

☆どんどん降り積もっていく様子がとても寒々しいですね。。。。
兵庫県南部のこちらも初めて?っていうくらい雪が積もって驚きました!
by まき (2014-02-08 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏炉冬扇 様
 チョッピリで、良かったですね。
 暫くは、凍結で大変です。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-08 23:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まき 様
 去年の夏と言い、今年のこの雪と言い、
 異常気象ですね。
 地球が怒っている?。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-08 23:49) 

るね

どエラいことになりましたねぇ(-_-;)
警報が出てたとはいえ、ここまで積もるとは。
ざーっと本降りの雨が半日でも降って、溶かしてくれたら一番いいんですが。
by るね (2014-02-09 01:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

るね 様
 一時はどうなるかと思いました。
 今日の9日、昼には結構溶けてしまいましたね。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました