SSブログ

激辛!! 「鷹の爪」 [食べ物・飲み物]

今回は、
 「激辛!! 柿の種 鷹の爪」です。

前回と同じ、東関東自動車道の湾岸幕張PA(上り)で購入です。


    「激辛!! 柿の種 鷹の爪」 (㈱ハッピーカンパニー)。
     ハッピーカンパニーに、鷹の爪は掲載されていない。何でだろう。。。

      takanotume-00_c.jpg


 「わさび」は、結構利いたから、
  今回も、期待が持てそう。。。


   中身です。
    あの赤い斑点が、やばそうかな。。。

     takanotume-03_c.jpg



  食べてみると、、、
    ジワ~っと辛いのが、後が引くのは確かだが、、、、。
    あまり、大したことがないナ。

   「激辛!! わさびの種」の方が、強力だね。


  軍配は、 
   「激辛!! わさびの種」のい勝ち。。。です。

    前回のブログ: 激辛!! わさびの種

----------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 37

コメント 12

獏

う~む 私は唐辛子よりもわさびのほうが得意かもです(@@;)))

by 獏 (2013-04-07 07:36) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
激辛ですか!ニガテ…
by 夏炉冬扇 (2013-04-07 08:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます
めっちゃ嬉しい、ありがとうございます
昨夜は眠れました?
鷹の爪、アテによさそう!Y美
by alba0101 (2013-04-07 11:02) 

motosoft

ええーっ!
こんな柿の種、食べたら、舌が麻痺しますよ。
by motosoft (2013-04-07 12:44) 

銀狼

辛さの話ではないのですが、
柿の種単体よりも「柿ピー」を好んで食べております^^
この鷹の爪が効いた柿の種にピーナッツが合わさると
絶対に美味いだろうなぁ。。。^^
by 銀狼 (2013-04-07 12:45) 

macinu

これ又進んじゃいそうな柿種ですね~!!
by macinu (2013-04-07 13:09) 

いっぷく

これは辛そうですねえ。
PAで売っているということは眠気覚ましの意味もあるんでしょうか?

by いっぷく (2013-04-07 14:56) 

johncomeback

辛いの大好き、激辛シリーズ化を望みますo(@^◇^@)oワクワク
by johncomeback (2013-04-07 17:25) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメント、ありがとうございます。

獏 様
 自分もワサビの方が好きです。
 
夏炉冬扇 様
 汗が出ます。。。

alba0101 様
 何とか、寝られましたよ。
 ピリピリします。。

motosof 様
 大丈夫ですよ。。
 ババネロよりかは、マシです。
 もう、麻痺してるのかな?(笑)

銀狼 様
 確かに、ピーナツがあると良いかも。。。

macinu 様
 ガブガブいっちゃいます。(笑)

いっぷく 様
 なるほど。。。そうかも。。
 言われるまで、気が付かなかったです。

johncomeback 様
 身体が、持ちませぇ~ん。。。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-07 22:03) 

メルシオ

あっ!これこれ、食べたことありますよ~!
辛い!と言いながら、止まりませんでした^^;
by メルシオ (2013-04-08 22:16) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
わさびの種の勝ちでしたか。どちらも食べてみたいです。
by SORI (2013-11-09 07:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SORI 様
 はい、ワサビ の方がよく効きましたね。。
 鷹の爪 もそれなりに辛いですけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました