SSブログ

これが、ホントの桜んぼ??(サクランボ) [植物(樹木・草花)]

前々から、木になっていました。
 もとい、気になっていました([わーい(嬉しい顔)])。です。

桜の開花が終わってから2ヵ月後位に、
 桜の実が付いているんです。

 桜の実だから、これがホントのサクランボ??

食べたら、ウマいのかな??
 それとも、腹痛を起こすのかな?[ふらふら]

 先ずは、写真を。。。

皆さんも、近くの桜の木をジックリと、眺めてくださいませ!![目]


sakurannbo24.gif


・熟してます。食べごろ??
sakura2.jpg sakura3.jpg
  
  
・もう少しで、熟すのかな
sakura1.jpg

大体、鳥に食べられてしまいますが。。。



sakurannbo24.gif


こんにちは!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました