SSブログ

【ヤマザキ】 コッペパン バター風味チキンカレー [食べ物・飲み物]

コッペパンのカレーパンです。

  思わず、手を出してしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
 
    -------------------------------------
      【ヤマザキ】 
          コッペパン バター風味チキンカレー

       

             *商品情報無し
     -------------------------------------



   縦に半分に割ってみました。

    



   コッペパンなので横開きで、

    



   具のアップ

     



 食べて見ると。。

  バター風味とか言っているけど分かりません。
   カレーの味です。

   チョット、マイルドかな??

   食レポは、上手く出来ませんので、
    食べて見て下さい。

   普通に美味しいです。
    インパクト無し!!

   パンが揚げてないので、べたつきません。。
    揚げが好きな人には物足りないかも・・・。



  ====================

  (おまけ)

   向日葵が咲いてました。

    

       ■ 撮影機材: SONY DSC-HX30V



*******************************************

*******************************************


こんにちは!(143)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 143

コメント 30

momotaro

>  普通に美味しいです。
    インパクト無し!!
が面白かった。 向日葵がくっきり、鮮やかでした!

by momotaro (2015-06-28 22:15) 

とし@黒猫

コッペパンにカレーですか。
カレーパンは、揚げてあるものと思っていました。
面白いですね。
by とし@黒猫 (2015-06-28 22:20) 

るね

ご無沙汰しておりました。
カレー&コッペパン、美味しそうですが、時間が経つとしなしなにならないんでしょうか……。

ヒマワリがもう咲いてましたか。梅雨の半ばとはいえまもなく7月、夏が来るんですねぇ。
by るね (2015-06-28 23:09) 

繭

新商品なんですか?
私は揚げてない方が良いです。
向日葵、チャッカリ咲いてるんですね。
by 繭 (2015-06-28 23:23) 

きまじめさん

コッペパンと言うとなんだか懐かしくなります。
給食に出るのがコッペパンでした。
チキンカレーなどと言う美味しそうなものはさんでいませんでしたけど。
by きまじめさん (2015-06-29 00:11) 

shino*

普通に美味しいですか(笑)
カレーはやっぱり揚げてるのがいいかなぁ
ひまわり、もう咲いてるとこありますね
by shino* (2015-06-29 00:42) 

KINYAN0829

早いですね
もう向日葵が咲きましたか(^^)
by KINYAN0829 (2015-06-29 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
カレー・・・強いですね主張してる感じがしました。
by YUTAじい (2015-06-29 07:15) 

johncomeback

食べ応えはありそうですね。
揚げてないからカロリー控え目なのも良いなぁ。
でも、カレーは高カロリーですよね(^-^)
by johncomeback (2015-06-29 07:21) 

馬爺

おはようございます、カレーパン懐かしい響きです、それと例の券ありがとうございましたスクリプト検証までしていただいたようですね、お蔭様で出来上がりました。
by 馬爺 (2015-06-29 09:19) 

Kiki

このシリーズのパン 種類も多いですね!
バター(風味ですね…)チキンカレーも大好きなので
食べてみますね…(^^)
向日葵…夏ですね〜♪

by Kiki (2015-06-29 09:57) 

tarou

おはようございます
揚げていないカレーパン珍しいですね(^○^)
by tarou (2015-06-29 10:01) 

(。・_・。)2k

ひまわり チラホラ見かけるようになりましたね
もう 夏なんだなぁ

by (。・_・。)2k (2015-06-29 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、このシリーズでカレーバージョン出たのでやすね。
あんマーガリンは好きでしばしば食べてやす。
カレーバージョン、一度試してみようかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-29 16:58) 

achami

コッペパンにあずきが入ったのが好きです^^

by achami (2015-06-29 17:46) 

昆野誠吾

いよいよ向日葵ですね。
でっかい向日葵が好きです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-29 19:19) 

hasseyおやじ

コッペパンだけに、かなりボリュームがありそうですねー。
by hasseyおやじ (2015-06-29 20:04) 

獏

コッペパンって懐かしい響きですね^^)

by 獏 (2015-06-29 21:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・momotaro 様
率直な感想です。(^_^)

・とし@黒猫 様
 カレーコッペパン、案外良いかも。。

・るね 様
 しなしなにはなってませんね。
 ペースト状だからでしょうか。。

・繭 様
 揚げてあるものは、最近食べられないので、
 揚げてないのが好きです。
 向日葵、早過ぎますね。(^_^)

・きまじめさん 様
 子供の頃を思い出しますね。
 ジャムかマーガリンをパンに付けたような。。

・shino* 様
 揚げてあるのが好きですか。
 自分は、揚げ物が苦手になってきました。

・KINYAN0829 様
 季節が早いですね。。
 夏日が続いたからかな??

・YUTAじい 様
 カレーは、失敗無いですね。

・johncomeback 様
 カロリーは見なかったですね。
 カロリーには、無縁なので・・・(^^)

・馬爺 様
 トップ画像楽しみにしてます。

・Kiki 様
 種類多すぎですね。(^_^)
 カレーはそんなに失敗がないですね。。

・tarou 様
 揚げてない種類は、あまりないですね。
 今まで、4~5種類だったかな。。

・(。・_・。)2k 様
 向日葵、チョット早いかなと思いましたが、
 もう7月間近ですからね。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 気に入ると良いですね。
 ヤマザキ次から次と出すので、
 あっと言う間に消えていきますね。

・achami 様
 小豆の種類もあるんですか?
 種類が多いので把握できません。(^_^)

・昆野誠吾 様
 向日葵、咲いて来ましたよ。
 夏到来です。。

・hasseyおやじ 様
 確かにパンのボリュームありますね。

・獏 様
 子供の頃を思い出しますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-29 22:11) 

夏炉冬扇

今のコッペ゜ンは贅沢なんですね。
雨になるかも…
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
カメラ背負って歩くのには丁度良かったです(笑)。
by YUTAじい (2015-06-30 08:39) 

みぃにゃん

ひまわり見事です。コッペパンはフジパンの黒コッペ(たしか)を良く買いますね。
by みぃにゃん (2015-06-30 13:50) 

ちょろっとぶぅ

奥様のじぃ~じと、どんなところが似てたんでしょ?
めっちゃ、気になりますぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-06-30 21:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・夏炉冬扇 様
 色々なコッペパンがありますョ。
 ありすぎて。。。

・YUTAじい 様
 あまり疲れませんからね。

・みぃにゃん 様
 黒コッペ、売ってますね
 そう言えば、買いに行くスーパーにはフジパン置いてないですね。

・ちょろっとぶぅ 様
 言動が似てますよ。
 あれ、あいつどこに行ったとか。。
 帰ったのか?しょっちゅう言ってましたよ。
 おまけに、お前はダレダ!!なんてね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 22:05) 

Loby

昔、学校で出る給食のパンにカレーをはさんで食べていたのを思い出しました。
コッペパンにカレーも合うでしょうね♪

by Loby (2015-06-30 23:14) 

みち

コッペパン、たまに食べたくなりますね。
具は卵+キュウリが好きです^^
今年こそ、ひまわり畑に行こう!と思っています。
by みち (2015-07-01 01:20) 

YUTAじい

おはようございます。
暫く雨続きますが・・・梅雨明けも近い気が。
来週はまた歳が進みます。
by YUTAじい (2015-07-01 07:46) 

今造ROWINGTEAM

イチゴジャムとマーガリンのやつが好きです((*´U`)ノ
素朴な味でついつい食べちゃう!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-01 11:31) 

soujirou-3

ボク高校生の時はコロッペが流行っていました
パン屋のおばさんがコッペパンにコロッケはさんで
ソースたっぷりでした


by soujirou-3 (2015-07-01 15:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 懐かしいコッペパン、響きがいいですね。

・みち 様
 タマゴ、キュウリも美味しいですね。
 ひまわり畑の迷路に行きたいです。

・YUTAじい 様
 どんどんと、一年が早くなりますよ。。

・ねね by 今造ROWINGTEAM 様
 コッペじゃないですけど、
 ランチパックのイチゴジャムとマーガリンも美味しいです。

・soujirou-3 様
 コッペは、いろんなものが挟めるから楽しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました