SSブログ

ランタンを買った。 [いろいろ]

3月11日の大震災後、計画停電もあったので防災用の灯りとして
ランタンを買おうとしたが、売り切れ状態がずう~っと続いていた。

我輩が、欲しかったランタンは、
 GENTOS EX-777XP なのだ。

【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】
申し分ないSpecである。

これが、今日近くの量販店に行き、ブルーレイのDiscを買ったついでに
何気に見たら、2個置いてあったので、即買いしてしまった。[わーい(嬉しい顔)]

大きさも小型で、なかなかnice[手(チョキ)]である。
画像には、単一乾電池と並べて撮ったので、大きさは分かると思います。

価格は、お店で購入なので少し高めでした。
しかし、ネットで買えば、安いですよ。

amazonを見たら、  ¥ 2,889 通常配送無料 でしたね。 安い。。。。


追記)
  プラスチックなので、落としたら割れそうです。
-----------------------------------------------

・パッケージ
EX777.jpg

・単1乾電池と並べました。(単1×3本仕様)
EX777_2.jpg


-----------------------------------------------

こんにちは!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました