SSブログ

Gokuri ふんわりピーチ [食べ物・飲み物]

久しぶりにスーパーで買い物。

 激安を見つけました。

  SUNTORY Gokuri ふんわりピーチ 400gボトル缶

                  

  何とぉ~~!! 50円!!

     


  通常は、145円くらいで売られている。



  大人買い~!! したかったけど、
   重くなるので、6本にした。

          

    何で?こんなに激安なのか??
    SUNTORYのHPでは、

          

    製造を終了だから?? な訳無いし。。。。
    分からんけど、安ければ良い[手(チョキ)]



 因みに賞味期限は、今年の11月です。

              



  かなり、お得な気分に・・・
   今日は、良い日だったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 (近所の花)

  不明・・・ウツギ系かな? 
   そうであれば、サクラウツギ?それとも、ベニバナバイカウツギ???

     



  不明・・・ネズミモチの木???

     



  シモツケ

     



     





****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(74)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 74

コメント 24

とし@黒猫

「50円!! 社長、安い! 安〜〜い! ありがとう〜」
by とし@黒猫 (2023-05-28 10:49) 

八犬伝

これは安いですね。
そうですね、きっと製造終了で
既に沢山仕入れちゃったのでしょうね。
でも、原価割れで売るはずないから・・・・
by 八犬伝 (2023-05-28 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

えーっ!400グラムで50円とは、超激安でやすね!
お店はモトが取れるのか、いらぬ心配をしてしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-28 13:11) 

JUNKO

いいもの見つけましたね。
by JUNKO (2023-05-28 14:22) 

kick_drive

こんにちは。ピーチなら何本か買いたい。

by kick_drive (2023-05-28 14:47) 

英ちゃん

安売りする物は、消費期限が迫ってるからだと思います(;^ω^)
だから買ったら直ぐに飲んだ方がいいかも(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-28 15:38) 

ヤッペママ

賞味期限11月全く問題ないですね。
好いお買い物でした。
by ヤッペママ (2023-05-28 17:00) 

taekozue

これだけお買い得だとつい買ってしまいますね。
お花もピンクでピーチとマッチしてますね^^
by taekozue (2023-05-28 17:01) 

夏炉冬扇

50円ですか。びっくりこん。
by 夏炉冬扇 (2023-05-28 18:34) 

kinkin

訳ありかと思ったら・・・良かったですね。
by kinkin (2023-05-28 18:34) 

KINYAN

50円で売ってる飲み物、小田原では見たことないかも・・・
お得感満載!!
by KINYAN (2023-05-28 18:51) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
桃のジュースはカレーやビーフシチューに入れるとコクが増します。
by johncomeback (2023-05-28 19:37) 

みずき

えぇ~~、50円てすごいお得です!
うちの近所のスーパーでもこの価格で
並べてくれないかなぁ……
このシリーズは美味しいですよね(^^♪
by みずき (2023-05-28 22:52) 

水円 岳

白いお花はセイヨウイボタ(プリベット)かなあ。
葉に斑入りが入った品種ですね。涼しげー。(^^)

by 水円 岳 (2023-05-28 23:59) 

ゆうみ

50円 もうあるだけ買っちゃいそう。
根切品は大好きよ
by ゆうみ (2023-05-29 01:41) 

momo

50円は安い^ ^なんだか得した気分になりますね^ ^
by momo (2023-05-29 05:34) 

ぼんさん

お得感があるとついたくさん買いたくなってしまいますね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-29 06:23) 

OJJ

ヤスイヨ、シャチョサン~カワナキャダメアルヨ~ 元はタダアルカラネ
by OJJ (2023-05-29 09:01) 

リュカ

50円!
久しぶりにそういう値段を見ました^^
by リュカ (2023-05-29 10:13) 

kousaku

50円とはサントリーはおそらく売れないので在庫が有り過ぎて販売中止なのかな??
サントリーで検索も出てきませんね。
by kousaku (2023-05-29 13:21) 

kiyotan

桃の味のジュースなんですか
甘いのは飲まないのでよくわかりませんが
お安いですね
by kiyotan (2023-05-29 20:50) 

みち

在庫処分でしょうか、50円とはお得ですね!
by みち (2023-05-30 20:52) 

響

暑くなる前に冷蔵庫に常備しておくには
すごくお得な買い得品ですね。
シモツケの花大好きです。
by (2023-05-30 21:28) 

きまじめさん

パソコンから遠ざかっていて、ご無沙汰してしまいました。
また少しづつご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
ふんわりピーチ 製造中止なら頑張ってもう少し買い溜めすればよかったのでは。
もう飲めなくなると思うと残念さが募りますね。飲まずのままで終わりました。
うつぎの花は知りませんが、1枚目の色、美しい色合いですね。
by きまじめさん (2023-05-31 17:04)