SSブログ

New プロトレック(PRO TREK) [いろいろ]

また余計な物を買ってしまった・・[あせあせ(飛び散る汗)]


   宅急便

          



 買ったのは、5月19日真発売の 「CASIO PRO TREK
  新発売だけど、割引率がすごい!!
  定価から、ポイント分も含めると37%引き。
  訳あり商品なのか??
  一番安い PRO TREK だけど。
  Gショックを買う予定でいたけど急遽変更。

           



 箱の中から、又、箱が・・・

          




 フタを開けると、箱では無く時計が出てきて良かった。

          



  ソーラー電波時計
   電波塔や充電電池が壊れない限り、電池交換不要で正確に時を告げます。

   実は、腕時計型ソーラー電波時計は、あと2個持ってます。
    ※最後に買ったソーラー電波時計は、2012年のシチズン製、激安の3千円台だった
     それと、2005年に買った PRO TREK。

          


   バイオマスプラスチック採用、小さく軽いデジタルモデル(重量:45g)
   ・ 10気圧防水機能
   ・ 方位、気圧/温度、高度を計測可能なトリプルセンサー
   ・ 標準電波受信機能、世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6
   ・ タフソーラー
   ・ 気圧傾向表示機能
   ・ 気圧傾向インフォメーションアラーム
   ・ 耐低温仕様(-10℃)

          


    ハッキリ言って、割引率で衝動買い。
    カミさんにはナイショだけど。。[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 (近所の花)

  撮影日:5月13日
     
     



  キンシバイ?(ヒペリカムじゃないと思うけど)

     


     


     








****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(70)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 70

コメント 19

kousaku

最後の雨露が滴る薔薇の花が可愛いいですね、時計は私は色々なのが計れる時計をしておりますね。

by kousaku (2023-05-25 10:36) 

Boss365

こんにちは。
「CASIO PRO TREK」を購入!!
「また余計な物を買ってしまった」(爆)の文字ありますが・・・
生きている楽しみ、お金ある間は問題なしですね。
それにしても新発売で素晴らしい割引率です!!
何かありそうな感じですが、無事に時計が出て来て何よりです(爆)。
機能的で飽きのこないPRO TREKらしいデザインで好感触です。
多少?ベルトが気になりましたが、色々あるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-25 11:26) 

我流麺童

PRO TREKは良いですよね。
私も20年以上前のデジアナを未だに愛用しています。
ただ、自分で電池交換してきたので防水機能は自己責任です。(笑)
by 我流麺童 (2023-05-25 11:32) 

kinkin

今度はPRO TREKですか^^; スマートウォッチと併用???
by kinkin (2023-05-25 12:42) 

JUNKO

水滴を纏った花たち、素敵です。
by JUNKO (2023-05-25 13:11) 

英ちゃん

私も4月の初めにヨドバシカメラで腕時計買いましたよ。
まぁ、1000円くらいの安物だけどね(^_^;)
ちなみに私も動かない腕時計が数本あります。
電池交換すれば使えるけど、交換する所に頼むと1000円かかるから新しいのを買っちゃってます(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-25 14:58) 

ヤッペママ

最後薔薇の花の形が好みです。
濡れた花も素敵だけど 強い日射しが容赦なく可哀そう。
by ヤッペママ (2023-05-25 16:13) 

kiyotan

雨に濡れた花 色気が出て素敵です。
薔薇には雫が似合いますね
金糸梅 見かけるようになりました。
これからしばらく見られそうですね
時計 奥さんに内緒ですか
しまっておくわけにも行かないよね
by kiyotan (2023-05-25 17:59) 

夏炉冬扇

キンシバイ。ぎゃらりぃの裏庭に咲いていまして、今日飾りました、お店に。
by 夏炉冬扇 (2023-05-25 18:04) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
20数年前に購入した<PRO TREK>を愛用しています。
4年に1度の電池交換(メンテ)で1万5千円以上かかります。
by johncomeback (2023-05-25 19:54) 

八犬伝

あっ、いやあ
ポイント入れて37%引きですか
それは、お得でしたね。
by 八犬伝 (2023-05-25 20:39) 

斗夢

きょう、わたしも衝動買いをしました。
野鳥(すずめ)用の餌台^^
by 斗夢 (2023-05-25 21:59) 

みずき

文字がみやすくて良いですね。
気圧が分かるのが便利そうって思いました。
もしかして片頭痛になりそうなのが分かるかも(・・?
by みずき (2023-05-25 23:10) 

momo

新しい時計いいですね^ ^お出掛けが楽しくなりそう(*'▽'*)
by momo (2023-05-26 05:41) 

ぼんさん

違うタイプですが、私もPRO TREKを使っています。電波ソーラーなのでメンテ不要で楽ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-26 06:07) 

KINYAN

もう40年前ぐらいに白のPRO TREKを買いました。
もう今はないです^^;
by KINYAN (2023-05-26 06:42) 

OJJ

CASIO PRO TREK」を購入!!・・・宜しおますなア~
田舎に樫尾というユースホステル有りました。今は電卓しか持っていません・・涙
by OJJ (2023-05-26 08:48) 

ミィ

新発売でその割引率はすごいですね。
文字が大きくて見やすい所がナイスです。
by ミィ (2023-05-26 16:52) 

みち

ソーラー電波時計、便利そうですね。
腕時計をいくつか持っていますが、電池切れで、、、
今動くのは自動巻のものだけなのですが
身につけていないと時間が狂うので、なかなか不便です。
by みち (2023-05-26 18:52)