SSブログ

ラムレーズンバター [食べ物・飲み物]

また、カルディで買った商品です。
 前回の「あまおう苺バター」が使い切ったので、
 今度は、「ラムレーズンバター

     



 パンに塗ってみたら・・・ぶどうが多ぉ~~!!

     



 カミサンは、「あまおう苺バター」より、「ラムレーズンバター」の方が美味しいと・・・。
  まぁ、ラムレーズンはハズレは少ないからね。。
  それなりに美味しかったですよ。


     ---------------


関東は、お天気がズゥ~ッと悪いです。桜がァ~~~!!

 この間(26日)の日曜日の夕方18:00頃、雨上がり・・・スマホでパチリ[カメラ]!!


  ほぼ満開だね。
   ずぅ~っと向こうの方まで、1,200mある桜並木です。

   



  桜をを見ながら、自宅までチンタラ歩いて帰ります。

   



  我が家の方は、アチコチに桜の木が沢山あるので、近所で花見は十分間に合います。。

   



    次回は、
    この2日前のお天気が良かった日に、近くの「江川せせらぎ緑道」の桜を見に行ったので、
    後日に掲載予定。この日は夏日だった!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  昨日の夕方、仕事帰り・・・
  急な強い雨、オマケにカミナリ・・・
  先週の土曜から、関東だけお天気がイマイチです。。[あせあせ(飛び散る汗)]





****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 78

コメント 23

斗夢

近くにこのような並木があると得をした気分になるでしょうね。
おやつで小さなパンを食べますが、ジャムはブルーベリーです。
by 斗夢 (2023-03-30 08:04) 

とし@黒猫

鶴見川ですかね。
土手の桜がきれいです。
by とし@黒猫 (2023-03-30 10:57) 

Boss365

こんにちは。
「ラムレーズンバター」干し葡萄が沢山入り、贅沢な感じです。
今週は花見ピークですが、イマイチ冴えない天気ですね。
土手の桜並木、満開でいい帰り道です。また「近所で花見は十分間に合います。」は羨ましいです。
昨日チラッとお出掛けしましたが、都内名所は激混み状態でインバウンドも多かったです。
ところで、都内は夜に大音量の雷ありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-30 11:11) 

kinkin

昨夜も結構強い雨が降ってましたね・・・神奈川西部だけかな^^;
by kinkin (2023-03-30 12:36) 

ヤッペママ

ラムレーズン好きなので、このバターにも惹かれています。
素晴らしい桜並木がありますね。
昨夕の雷には驚きました。

by ヤッペママ (2023-03-30 15:25) 

ちょろっとぶぅ

1,200mある桜並木。晴れてたら圧巻なのでしょね o(^∞^)o
週末の旅に、雨。
ようやく今週末は晴れそうだけど・・・散ってる???
by ちょろっとぶぅ (2023-03-30 16:48) 

gillman

ラムレーズンバター美味しそう。朝食のテンション上がりそう。
by gillman (2023-03-30 17:21) 

(。・_・。)2k

桜 この天気で全然撮れてません
今年はダメそうです

by (。・_・。)2k (2023-03-30 17:38) 

kiyotan

ラムレーズンバター 買ってみよう
美味しそう
by kiyotan (2023-03-30 17:40) 

KINYAN

小田原城の桜も満開でした。
by KINYAN (2023-03-30 18:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ラムレーズンバター美味しそうですが、僕は滅多に食パン食べません。
by johncomeback (2023-03-30 19:35) 

八犬伝

これは見事な桜並木ですね。
ラムレーズンバターですか
不味い筈がないですね。
by 八犬伝 (2023-03-30 20:29) 

夏炉冬扇

レーズン好きです。
1200m。楽しんで歩けますね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-30 20:29) 

みずき

ラムレーズンバター、すんごい
レーズンの量ですね。食べでが
ありそうです(*^▽^*)
by みずき (2023-03-30 22:34) 

achami

先週末の地元の桜祭りは、ほぼ中止だったようです。
4年ぶりの開催だったのに、お天気はイジワルですよね〜。
by achami (2023-03-30 22:35) 

英ちゃん

ラムレーズンバター美味しそうだね(^▽^)/
桜は満開になって1週間以上満開の状態が続いてるみたいだね(^_^;)
雨が降ったりして気温も低めだったからね。
by 英ちゃん (2023-03-30 23:26) 

momo

本当にレーズンがたくさん^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2023-03-31 05:54) 

ぼんさん

見事な桜並木ですね。 今週末は天気良さそうですが、桜は終わってそうですね。。。
by ぼんさん (2023-03-31 06:00) 

kousaku

川沿いの桜並木は我が所にも1号線に有るんですよ,國一バイパスには沼化という川が有るんですがその土手沿いが何キロ有るかなにずらりと桜が並んでいるんですこれから桜祭りが行われますね。
by kousaku (2023-03-31 15:31) 

ミィ

ラムもレーズンも苦手です><
今週は近場で少しお花見できました。
by ミィ (2023-03-31 21:54) 

sana

ラムレーズンバター、美味しそう!
桜並木、素敵です^^
また急に雨が降ったりして、今年の桜は雨に翻弄されてますね^^;
by sana (2023-04-03 00:46) 

ぼんぼちぼちぼち

トーストにラムレーズンバター、いやあ、これは旨いこと間違いないでやすよね!!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-03 19:20) 

rannyan

ちょっと前に上がってたヨーグルトリキュールでしたか、お店で
聞いたら扱ってないと言われました 田舎とヨコハマの違いだ(~_~;)
ラムレーズンはハーゲンダッツのアイスも好きだけど、これも
懲りずに探してみようっと^^
by rannyan (2023-04-04 17:59)